2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BAD BOY振込み完了

いや、金曜にしてきたんですけど、報告をすっかり忘れ(苦笑) プレ公演、東京公演、仙台楽日に申し込みをさせて頂きました。 どうか、良い席でありますように☆月と星に願いをこめて・・・。 ・・・なんだか、今年の8月は忙しそうだけれども、楽しく、笑顔い…

絵コンテ 完成

上でも述べましたが、発監督作品の絵コンテが、やっと、やっと完成しました☆ これでやっとカメラワークが決まり、カメラマンに怒られなくてすむ(ほっ) 20分弱のラブドラマ(まさか初作品がラブだとは思いもよらずでした)で、112フレーム・・・よく頑張…

8月は・・・・

☆プロの監督のPV撮影お手伝い☆ ☆花火大会☆ ☆地元のお祭り☆ ☆高校時代の友達とバーベキュー☆ ☆大学の合宿☆ ☆初監督作品の撮影☆ そして、そしてっ・・・・・もっとも大切にしている、 +スタジオ モダンミリイ・ダンスライブ+ 『WONDER LAND』 ふふ…

笑っていいとも!

本日の衣装:黒シャツ・インナーは白無地・茶色の・umithukiの青?ネックレス・右手に細めの黒いブレス? 【身内自慢コンテスト】 ゲストとして、ペナルティーさんに続いて紹介され、登場。 中央に登場するまで少なくとも5回は頭下げてました(笑) 関根さん…

学生生活

やっと、やっと前期の試験が終了しました(^−^; 短いようで長かった・・・やっと夏休みだぁ〜〜〜〜〜〜☆★ し・あ・わ・せっvv

蝙蝠

まだ、申し込みしてません・・・う〜、早く申し込みしなければ(・_・; なにかと出費だけがかさむ日々です。

『笑っていいとも』出演

そのセンス、許センス!にご出演との事で。さっき、公式HPで見たのですが、桐さんのブログで詳しく説明されてました。さすが、未來派の皆様♪

ざっし、ザッシ、雑誌 お気に入り語録☆

anan :恋に求める優しさとは? 【さりげない気配り】男も女も気配り出来る人は素敵です。 【そっとそばにいてくれる】いや、ファンは皆いたいと思いますって!(笑) ・常に切羽詰ってると言うか、根を詰めている未來さんだからこそ、好きな人の前ではなぁんも…

学生生活

いやはや、なんとか試験も明日で終わりです♪嬉、嬉(>v 明日は、持込可の試験なので、勉強はほとんどせずで平気♪ 余裕ですが、まぁ大丈夫でしょう(笑)

酒は飲んでも呑まれるな!

昨日、11時過ぎで眠くなって寝ようとしていると、一本の電話が・・・ 「今から家行ってい〜い?(笑)」 「(いや、出来れば寝たいのだが・・・)いっ、いいよ〜(苦笑)」 専攻の打ち上げで、飲み会をしてたとの事。家に帰るのが面倒だそうな・・・。 よくう…

 “森山 未來”雑誌掲載♪

「Invitation」(ぴあ) 8月10日 「MEN'S NON-NO」(集英社) 8月10日 「non-no」16号(集英社) 8月 5日 「TV Station」(ダイヤモンド社) 8月 3日 「TOP STAGE」(東京ニュース通信社) 7月27日 「anan」(マガジンハウス) 7月27日 「MORE」9月号 (集英社) 7月28日以…

ゴスペラーズ 

最近、よくゴスペラーズを聞きます。なんだか、曲が響いてきて。詩はあまり重視しない手前、ほんとにリズム的なものから入っていくので、その時の気分でまったくジャンルが変わるのですが、最近は彼らとフィーリングがとても合うみたいです。『熱帯夜』とか…

聖なる予言

先日、全て読み終わりました。時間かかった〜(^-^; 人生観がちょっと変わりました。これを未來さんに勧めたオジサマはかなり色々な経験や知識を持っている方じゃないかなと思います。 【偶然の一致】こういう系の本を始めて読んだ初心者の感想。出会いやその…

情熱大陸

未來さんの放送分を、改めてじっくり写真部分は穴が開くほど(笑)読みました。 『誰にも負けたくないし、正面からぶつかって行きたい。』 ・・・自分で「売れている」と言う人はあまりいません。調子に乗っていると言われるからです。反感を買うからです。そ…

寝ても覚めても試験中↓

台風接近中・・・窓の外はすんごい雨と風(^-^; 今週、月・火・水・金と試験が立て続けにあり、すでにもうグダグダです・・・。 一日1時間の試験のために夏休みがまだ来ない↓いや、でも、一日に5時間もテストぶっ続けよりはいいのですが(苦笑) 全て午前中な…

情熱大陸 更新☆

情熱大陸の記事、更新してました♪ 未來さんの記事でてます〜(^-^) んやぁ、素敵☆(笑) 昨日、大学の友達に頼まれてイベントの撮影班しました。 家の近くのライブハウスでやったんですけど、いやぁ面白かった♪ ライブを仕切っている人とは何回か撮影で手伝わせ…

うん、大丈夫。

今週来週と試験週間のため、なにやら変なストレスが・・・ カッ、カラオケ行きたい・・・。 歌いたい・・・ 決して、U○A、U○A、カラオケ U○A♪の差し金ではありません(笑) 未來さんだけで癒されるのにも限界が・・・。 はぅ。でも、あと1週間頑張らな…

自分を愛せているか

婦人公論を読ませていただきました。 お目当ては未夾さんでしたが、いろいろ他の人の記事にも興味をひかれ…(だってKABAちゃんや宮迫サンも書いてるんだもの) 私は、自分愛せてると思う。けど、甘やかし過ぎやなぁ…分かってるつもりなのに。 つまり、それは分…

えっ、さっ、ええっっ!?

ただいま、テスト期間中です↓でも、これが終われば夏休みっ☆ 何気に、未來さんが21歳になるまであと一ヶ月れす♪ 21日に日付が変わった頃にパソコンを開き、未來派の皆さんのブログを何気なく(もう習慣になりつつある?笑)観ていると・・・・ ええっっ…

「メレンゲの気持ちⅠ」

遅くなりましたが、レポートしてみようと思い立ち・・・書きます!いや、打ちます!(笑) 12:00 番組スタート N「セカチューの森山未來くんも意外なボケキャラを連発。リアクションも新鮮です」 テロップ「森山未來 意外な素顔にスタジオ騒然!」 久本さんに…

名言…

天の星は 死人のためのもの 遠くにありて美しい。 地上の星は 生身の人間が汗水たらして作るもの 近くにありて愛らしい。 夜空に輝く星が、人間が作りだしたものでなくて良かった。山の木々が、人間が作りだしたものでなくて良かった。海の深さが、人間が作…

演者に憧れる・・・

今日、学校でテレビ制作(ドラマや番組を作ったりしたい人が集まる専攻)の生収録に行ってきました。テレ制(テレビ制作)前期の集大成が30分生番組OAなので、見学がてらで。 専攻は2班に別れ、プロの歌手(一応ですが)を呼んで、1曲披露とコーナーを2つば…

時間が・・・

この頃、常に思います。なぜ、1日は24時間しかないのだろう。 寝る時間(最低4時間)はなかなか裂けないので、行動できる時間をあと数時間増やしていただきたい。(いや、無理なんですけども)やりたいことは山ほど。しかし、どれから手をつけていいか分…

共同テレビ

昨日は、6月初めに叔母の結婚式の撮影をして編集をするため、お昼過ぎからなんと夜中の3時まで友達の家のパソコンの前で奮闘していました。 4時ごろに帰宅しバタンキューだったので、まったくパソコンを開けませんでした(苦笑) 今日は、なんと共同テレビ…

アルケミスト

*本との出会い* 今日は、本の日でした。久しぶりの。古本屋ってすごい好きです。2,3時間軽くいられます。 今日、手に入れた書物たち・・・ 「ベロニカは死ぬことにした」著者:パウロ・コエーリョ 「イリュージョン」著者:リチャード・バック 「かもめ…

夢を諦めない勇敢な者は夢を実現できる

パウロ・コエーリョさんのありがたいお言葉です。 とても好きな言葉なので。 今日は、学校の芸術祭本部の役員結成式がありました。 各学科長の生徒やお偉い先生方が参加する、とっても大切な式なのでございます。 内容は、ちょっと自己紹介と話をして、あと…

過去、未来

昔、何かの記事で読みました。 「今という時間は無い」 時間は常に流れていて、たとえ「今」と言ってもすぐ過去になってしまう。私達は、常に過去か未来に目を向けているの事になるのだと。 未來さんファンの方がたから教えていただいた、ある方のサイトを拝…

☆ASIAN☆

朝、起きれました(泣)体理、無事出席。なんとか出席日数で単位を落とすことはなさそう(ほっ) でも、すんごい雨でした…自転車通学なのだけど、学校着いたらズボンが濡れてない部分のほうが少ない…サンダルもびしょびしょあっ、足が重い(苦笑) ワタクシゴトで…

初☆監督作品

今、初監督作品の絵コンテを描いています。 初の脚本・監督・演出・編集作品です。 まだ脚本が完成しただけの段階ですが…(苦笑) タイトルは 『Beat Beer Best』 です。「ビーさん」とか「びーびーびー」って略すのが狙いです(笑) ただ、絵コンテでも行き詰…

ライト☆ライト

なんか映画のタイトルみたぃ(笑) えっと、朝イチにハウス食品CMの未夾クンを見てちょっと引き気味だった友達の横で騒ぎました♪だって、驚いたんだものっ! そのあと、学校に行って実習。今日はスタジオの照明をいじりました♪すんごぃ楽しかった☆WONDER LAN…