2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなー!!

研修初日なのに、ちゃんと6:30に起きたのに、葵ちゃんもちゃんと保育所に連れてったのに、 まさかの駅で30分以上待ちぼうけ。あ、今40分近く遅れるってアナウンスが……沈 強風がなんだー!ドアの故障がなんだー!気合いで乗り切れー!! さっきからひ…

ながーく遊べるように。

葵が一歳になる前、お店で見つけて一目惚れ。(ママが) キャラクターのおもちゃももちろん良いけれど、すぐに飽きちゃう難点があります。その点、このコは優秀です。最近になってやっと自分で遊べるようになった娘ちゃん。ボールを落として音を鳴らしたり、…

カウントダウン

あと5日華の大学生生活もあと5日で終了です。=卒業式まであと5日。 研修合宿とカブっているというのが少々大変ですが(苦笑)袴もレンタル予約したし、当日はパパと葵とばぁばも一緒に行く事になってます。子連れの卒業式だー☆

25ということは・・・・

もちろん、30周年もあるんですよね?? 楽しみです。 いのうえひでのり ×中島かずき ×古田新太 (×出来れば時代物) 強く、希望しています。 その前に、10月の『蛮幽鬼』とれるかなぁ。。。早乙女くんや堺さんが出るというのは、かなり激戦になりそう・…

古田新太 俳優生活25周年演目『リチャード3世』『蜉蝣峠』

観てきました。リチャードは1月29日マチネ。撮影日と重なって、カメラがぎょうさんおりました。 蜉蝣峠は3月18日。おっと、昨日ですね。面白かったなぁ。やっぱり。 『リチャード3世』はきちんとシェイクスピアだったけど、やっぱりINOUE☆SHA…

チケットとか、会報とか。

「R2C2」のチケット、結局手に入れられませんでした。ほんとは、カメレオンさんのご好意で1回だけ頂けるチャンスをもらっていたのですが、日ごろの行いが悪かったせいか、逃してしまいました。残念。 しょーじき、行けるかどうかかなり微妙で、それこそ…

きっと、そんなに余裕はないんだろうけど。

また、始めてみました。 2ヶ月間近くブログをお休みしました。1ヶ月に2,3回の更新ではあまり意味がないのかも・・・と思っていて。肩肘張ってたわけじゃないんだけどなー、と思ってはいても、たぶん張ってたんですね。無意識に。 見られていることを意…