2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナカおっきくても、行けるのかなぁ。。。

桐さんから、「笑っていいとも」の速報を頂き、録画はばっちりできました。 ありがとうございます。 それと、舞台「血の婚礼」の先行予約も開始。んでも、東京公演が5月・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あたしの出産予定日も5月終わり・・・・・・・…

・・・・・・・ぐすん。。。

昨日、飼っていた犬(クッキー)が旅立ちました。。。 なんか、あまりに突然すぎて正直現実味がありません。 母が、調子が悪そうだからと言ってお昼前に病院に連れて行くと言っていた数分後。。。 彼女の「おとぅさんっっ!!!」 という声に、異様な胸の高…

大切なご報告。

えっと単刀直入に言いますと、 来年の5月に母親になります。 唐突にごめんなさい。 現在付き合っている彼氏(22)の両親も、うちの両親も、紆余曲折はあったものの、出産を認めてくれたので、産むことを決めました。 大学はやめません。休学もしません。ちなみに就活…

上がって、下がって、また上がって、やっぱり下がった・・・・

おかしいなぁ、こんな再開を考えてた訳じゃないんだけど・・・・ うーーーーーん・・・・・・ちょっと今ごたごたしてます。。。。 ほんとにもぅ、世間に顔向けできないくらい。 平手打ちくらっちゃうんじゃないかと思うくらい。(誰に?) むしろ、自分で平…