うん、大丈夫。

 今週来週と試験週間のため、なにやら変なストレスが・・・
 カッ、カラオケ行きたい・・・。 歌いたい・・・


 決して、U○A、U○A、カラオケ U○A♪の差し金ではありません(笑)


 未來さんだけで癒されるのにも限界が・・・。
 はぅ。でも、あと1週間頑張らなければなりまぬ。
 終わればハッピー夏休み♪になるかしら(^-^;
 あっ!!!WANDER LANDでは超がつく程倖せになりますが☆


 未來さん、体調の方は大丈夫でしょうか。
 連日遅くまで構成の話し合い&稽古が続いているかと思います。
 実家なので、生活は出来ていると思いますが、
 熱中し過ぎて、食べたり寝たりする行為を疎かにしませぬよう。
 舞台は楽しみですが、万全の体調で乗り切ってほしいので。
 舞台が全てであり、舞台だけが全てではないので。



 FNS25時間テレビが始まりました。25〜27時間テレビは、夏の風物詩になりましたね。あの番組はFNSのスタッフ数千人が参加する、かなり大規模な番組なのです。ある人物にお聞きしました。テレビだけでなく、舞台も、映画も、ラジオも、多くの裏方によって成り立っています。そこを、忘れて欲しくない。
 いつか、裏方として、目立たないけど大事な存在になりたいです。積み重ねてきたものは、全て大事にしていきたい。