情熱大陸 更新☆

 情熱大陸の記事、更新してました♪
 未來さんの記事でてます〜(^-^)
 んやぁ、素敵☆(笑)




 昨日、大学の友達に頼まれてイベントの撮影班しました。
 家の近くのライブハウスでやったんですけど、いやぁ面白かった♪
 ライブを仕切っている人とは何回か撮影で手伝わせていただいて、そんな感じで参加したのですが、今回は年齢から音楽から幅広い種類の人が参加していて、一人、岩手県から来ていたオジサマ(30歳半ば?)がとっても歌上手くて、ちょっと惚れてしまった(*^-^*)浅野忠信さん風な感じで、顔も少し似ていて、んやぁ、素敵っす。
 あとあと、わりと関わりが多いアカペラグループの方(JUREPSさんと言うんです♪)も出演していて、久しぶりに生歌聞けました。いつもはアカペラなんですけど、今日は生バンドがバックに付いていて、また違った印象を受けました。


 ライブは1stと2ndと2回行われていて、夜の部が終わった後、初めて飲み会に参加しました。今回は家が近くだったもので(^-^;
 飲み会では、数人ですけどお話をする機会があり、とても勉強になりました。JUREPS唯一の女メンバーの方ともお友達になれたし♪34歳パパさんから恋愛のため〜になるお話もしていただき、んやぁ面白かった(^-^)帰宅は2時半でしたが・・・
 次の日、9時からテストだったので、徹夜でしたけどぉ(苦笑)しんどい、しんどい。
 無事に、卒業できますよーーに☆(んや、真剣です。)