2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペドロが離れない(汗)

千秋楽から3日経ちました。 「商人はカネぇ〜♪サムライはちゅうぎぃ〜♪」と気付けば口ずさむ今日この頃。 なんでしょう、あのフレーズ?曲調?ペドロの声?が頭から離れません(笑) なんだかんだ言いましたが、今回一番ハマったのが「忠義って素晴らしい」っ…

百万円と苦虫女 at池袋シネ・リーブル

水曜日、レディースディの朝一に行ってまいりました*1 開始5分後ぐらいに慌てて入ったのですが、結構お客さんがいました。レディースディだしね。 感想は・・・・・・ 総評的なこと。 【若さ】を感じる瞬間が多かったかな。21歳と言う年齢が若いのかどう…

誕生日前祝い

明日、ダンナ様の誕生日なのです。 なので、昼間ちょこっと一緒に釣に行って来ました。 http://www15.ocn.ne.jp/%7Eumizuri/ 駐車場が松林の公園内なので、葵が生まれる前に一度バーベキューをした場所です。直前に釣具屋さんで義母、妻、義妹からの誕生日祝…

あぁ、だめだ。気持ち悪い・・・・

なんだかムカムカします。あんまり気分がよろしくないです。 たぶん、あの記事のせいではないとは思うのですが、なんか・・・・ムカムカするなぁ。 なんだろぅ。

おもうところ。

捌け口になってるんで、ちょっと畳みます。

五右衛門ロック 3回目東京千秋楽

[:] 昨日、21時半頃には帰宅してたのですが、もぅ若干頭痛持ちでバタンきゅうでした(笑) 千秋楽、21列目真ん中より若干下手で観劇いたしました。観やすかったです。 目を凝らせば、なんとなぁく演者さんの顔も見れたりして。 新感線恒例のおせんべいも、…

2回目

今回は前回よりもウン十列も前の6列目(実質4列目)だったので、出演者の顔がすごーくよく見えました。 アイシャドウもばっちし♪ 覚書だけ、連ねます。忘れちゃうと悲しいので。 順番めちゃくちゃです。撮影隊入りましたー。マチソワらしいです。たぶん1…

マチネアフター♪

プレにお会いした方々、久々にお会いする方々、初めてお会いする方も含め。 先日は、ありがとうございました。 久しぶりの未來さんを見る事ができたのも嬉しかったですが、ああやって観劇後に色々お話出来る機会に恵まれ、ほんとうに楽しかったです。クセに…

SHINKANSEN☆RS「五右衛門ロック」7月16日 マチネ

初参戦してきました。 新宿は、若干ニガテな土地なのですが。人の動きが読めなくて右往左往。 コマ劇場もなんだか道行く人にはあんまり親切じゃないし(^^;でも、あれが60〜70年代の演劇を支えた新宿の劇場の中の一つだと思うと、寂しい気もします。 …

ドカンと構えていてくださるから。

劇団☆新感線RS「五右衛門ロック」もプレビューを無事に終え、いよいよ明日が初日です。 コマ劇場周辺は五右衛門一色になっていたらしいのですが、時間が無くて見にいけず↓ 来週まで残っているかなぁ。。。。。カルマ王子にも、もちろんお会いしたいし、あ…

1年越しのお披露目。

昨日、五右衛門ロックのプレビュー前に出席させていただいたお茶会で、葵の初☆お披露目をすることが出来ました♪ 最初はとまどっていた葵も、徐々に慣れ始め、お隣に座られていたAさんに遊んでもらい、パンケーキやらキュウリやらを「どーぞ」したりしていま…

今年もまた、

織姫と彦星の再会は雲の上となりそうです。 ここ数年、梅雨の時期と重なってしまう日本の七夕は、天の川にお目にかかることが出来ず、残念です。。