アルケミスト

 *本との出会い*
今日は、本の日でした。久しぶりの。古本屋ってすごい好きです。2,3時間軽くいられます。
 今日、手に入れた書物たち・・・

 「ベロニカは死ぬことにした」著者:パウロ・コエーリョ
 「イリュージョン」著者:リチャード・バック
 「かもめのジョナサン」著者:同上

 新刊では、なかなか手が出ない本たちも、古本なら手が出せる。たくさんの本を読むことは、私にとって生きがいかもしれない。集中すると、周りの音が全く聞こえなくなってしまうのがたまにキズですが。
 最近は、精神世界の本や、心理学的な本にとても興味を持っています。小説は読み返すことはあまりしないけれど、これらは読むたびに感想が変わりますからね、不思議と
 やはりこれは未來さんのおかげかなぁ。。もうすぐ二十歳ですし、自分の言葉や考え方に責任を持たなくてはいけないですから(^-^;

 *森山 未來*
 ワンダーランドの大阪初日まであと30日です。一ヶ月切っちゃいますね。いやはや、この一ヶ月が未來さんや出演者、スタッフの人たちにとってかなり有意義になりますよう。。。