2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争わんだー

実は「キャバレー」の申し込みをすっかり忘れ(苦笑)ちょっと凹んでたのですが、こっちはしっかり予約してたのでチケ届きました〜。まぁ、妊娠中だったからまだ余裕あったのもあるのですが(^^; 遠征はしないけど、北千住には行きます。まぁ、様子見ですが。た…

「ヒートアイランド」今秋映画公開

http://www.heatisland.jp/ 久々にパソコンを触ったら、 垣根先生の「ヒートアイランド」が今秋映画化されるのを知りました!!! 超びっくり!思わず叫んじゃいました☆ でも、キャストみてちょっとがっかり。えー城田優なの〜〜。木村了くんと城田さんがほ…

葵 成長記

あーちゃん、ただいまお昼寝中です。 足の形が“< >”なってます。笑 たまに寝言?言ってます。 くそぅ、うらやましい・・・・・泣 でも、やっぱり寝顔は天使です。まだニコってしないからなー。 一昨日、あーちゃんの顔の赤いポツポツ*1を「あまりにかわい…

梅雨の嘘つき。

梅雨に入ったはずなのに、いきなり梅雨休みって・・・・ 午前中で30度越えるって・・・・猛暑じゃんっっ! 最近、ほとんど家の外に出てません。ギラギラしてて見るからにアツそうだし。。 おかげで、日焼け止めを塗らなくてもお肌は白いまんまー。笑 家族…

今日は妹の誕生日です。

「10代最後の年だねー」と親が言ってるのを聞き、『あ、もぅそんな年なんだー』とびっくり。 私、10代最後の年に“20th未來生誕祭”IN mmoohさんご宿泊のホテル をしたんですよね(笑)その歳に、妹がなってしまったのか・・・・・えー。早い。早すぎ…

かちゅん。。

たまたまMステを観てたので、つい・・・。

最近は、パソコンを滅多に開いてませんでした。あーちゃんが誕生して、11日目です。 もうすぐ2週間になっちゃうんだーと思うと、ちょっとビックリ。 はやいですねー。なんだか。 とりあえず、母乳も出るようになったので、“ほぼ母”で頑張ってます。吐き戻…

帰ってきました。

5月28日 16:01 体重 3770g 身長 52.3cm葵(あおい) 無事に、産まれてきました。ちょっとでっかかったのですが(^^; 大きすぎて、自然会陰切開を起こしてしまい、予定してなかったのに縫うことに(しくしく) けれど、陣痛が始まってから4時…