2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロムエー

今更ですが(笑)100円であのボリュームはすごかったですね!初見の話ももりだくさん♪実は私も高3の時に引越しのアルバイトしてました〜。あの、黒いネコのところ・・・。チーフの人がかなり格好良くてvvまぁ、一児のパパだったんですけど(@@; あぁ、い…

いちご祭り♪

桐さんに触発?されて(もともとママがイチゴ好きなんですけど。笑)、近所のリーズナブルな洋菓子屋さん、シャトレーゼ(チェーンです)で、イチゴ三昧をお使いにいかされました(^^;えっと、写真のケーキが5種で、そのほかにジェラードとアイス、あと和菓子を…

ARE YOU LADY?

はいっ!!! 検診行って来ました〜。 聞いてきました〜。 どっちだか。 ☆ LADY ☆ だそうです、はい。 まだ、“たぶん”なのだけど。 メンズだと思っていたので、ちょっとビックリです。 ダンナもちょっとガッカリ(笑) 報告したら、しばらく放心してました…

☆HAPPY VALENTINE☆

ブラウニーを作りました。 くるみとバナナ入りです。 今年はあげる人少ないから、地味に1週間くらいかかって 家族で食べ終わる・・・かな(笑) あ、ティラミスも作ったんだった! 材料と余裕的にあともう一品ぐらい作れそうな予感♪♪ 学校も休みだし、BABYの…