2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイウェイ。

くるりのハイウェイがキてます。夕方、地元の駅から自転車で家まで走る帰り道。自転車だし、そんなかっこいいこともないけれど。一度、夕焼けのきれいな空と一緒に帰宅したんです。 それからが、もぅ虜。 あたしの経験したハイウェイはこんな歌を聴ける道じ…

やーばーいー。

職場の直属先輩の妊娠発覚。お〜め〜で〜と〜〜〜〜〜っっっっ!! それにより、年内退職説が浮上。。。。。 まじかぁ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!(泣) どうしよう、どうしよう。。。。。。。。。。あたし入社やっと3ヶ月。 その先輩は6年目。なんでもやる部…

初、けいご。

1話を見れてないので、2話だけの感想。あー、NHKっぽい。 @撮り方が、丁寧。基本、カメラの動きが見やすい前提な気がする。擬音がない。民放と違う。 @全体的に照明暗め。マリアさんとのも暗い。なんだ、この先を予感させるあの照明の暗さ。 @モリヤ…

とりあえず入手。

『蛮幽鬼』は一応チケット入手しました。3階席。 ただ、土曜は出勤日・・・・上司に要相談です。強行突破も・・・・・ごにょごにょ。 『ネジと紙幣』は運よく東京楽の席をいただけたので、行きます。ファンクラブの先行は逃したんですけどね(^^; 迷って逃…

流行にのってみた。

最近のお気に入り。ウィスキー×梅酒 ウィスキー×ペリエ×生レモン釈云麦に思いをはせながら。 大学時代にお世話になった酒屋さんに行けてないんですよ。そこで初めて釈さんに出会ったし、麦の美味しさを知ったのに。 ネットでも買える事は買えるんですけど。…