☆ASIAN☆

卒業した小学校FROM卒業した高校…パシ

朝、起きれました(泣)体理、無事出席。なんとか出席日数で単位を落とすことはなさそう(ほっ)
でも、すんごい雨でした…自転車通学なのだけど、学校着いたらズボンが濡れてない部分のほうが少ない…サンダルもびしょびしょあっ、足が重い(苦笑)
ワタクシゴトでしたが、もっとひどかった地域もたくさんありますしね。たいしたことなくてスミマセン↓


 夕方、友達と待ち合わせて「BALI HAI」というアジアンレストラン(お酒も多数取り扱ってます♪)に行ってきました☆ここにきた理由はもちろん!!!アルバイトの下見っす!やっとです(泣)
 雰囲気もスキ、店のつくりもスキ、料理もスキ、バイトの人たちもまぁまぁ(笑)、何より自給が高い!!(あくまであたしの基準デス)
 近いうちに電話して、面接に行く予定♪受かるといいなぁぁぁぁぁぁ(切実)


 とっ、突然ですが、今から走ってきます♪♪(!?)

 なんか燃えてます!!理由は・・・・??若いから?まだかろうじて10代☆
 10代と20代って分け方なんかすっごい重い…あと2ヶ月デス。。
 20歳の誕生日は彼氏と一緒に・・・って切なる夢です(笑)

 なんか未來さん関連のことが起きるといいなぁ(*^−^*)
 うわぁ、話がそれたっ・・・・んでは、行ってきまーーす!!!