2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールデイズ

msnビデオに『スクールデイズ』のムービートレイラー掲載中。 何度か見たことあるシーンもあるけど、初めてのシーンもあったので、 見て事ない方は、ぜひ☆森山未來 主演 スクールデイズ

「危険なアネキ」

「ゆぅたろぉぉぉぉぉ〜っ」 この台詞、美咲さんの顔と未來さんの若干嫌そうな顔まで浮かんでくる位に耳と脳に焼き付いてきました(^-^; 今回のツボは・・・・鶴見さんと祝杯交わすところかな。絶対それ、ニセモノでしょ!って突っ込みながらも、未來さんの…

話してみれば。

今のバイト先の主任(テンチョの次にエライ人)、今年高校卒業したばっかで1こ下なんですけど、なんだろうなぁ・・・職場にいる若干バイトから好かれない社員さんっているじゃないですか。彼がまさにそんな感じで。ホールの人からはなかなか…(^−^; ちょぉ…

流れ星☆

バイト帰り、もう日付も変わっちゃったんですけど、寒い中自転車こぎながら、ふっと空を見上げると、なぁぁぁんと流れ星☆ やっぱり、冬は星が綺麗に見えますね(*^-^*) 流れ星見たら、心の中にほわっとあったかいモノが流れてきて。 なんだか、嬉しくなってし…

「BAT BOY」チケット発送

わぁい♪早く来ないかなっ♪実は、再演が初観劇なんです♪ 残念ながら20歳の森山未來が演じる蝙蝠男は見れなかったけど、21歳の森山未來が演じる蝙蝠男を見れるからいいやっ(^-^) ・・・・・・ちゃんと、届くかな(苦笑)

『H』日和♪

写真集の発売元であるロッキング・オンの月刊雑誌第2号『H』に森山未來の文字が♪11月30日発売。 今売ってる月刊化第1号!にも昔のフォトが載ってて、1P確実にでっかい写真まで載っけて頂いて(^-^; H編集部 次号予告 「森山未來、久々のディープイ…

寒い日が続きます。

ほんとは今日あったまる話題を出したかったのに(笑) お風呂が癒しの季節です。 私の倖せはオフロから生まれます☆ 読書INお風呂 最近のハマリごとでございます。 冬は、寒いけれど、あったまる本の紹介、お待ちしています♪ (他人任せだなぁ・・・) 和而不…

久々だと思ったのもつかの間。。。

そうね、ゲイノウカイはゴシップでなんぼの世界でもあるんだよね。 別にお姉さんとの話を口に出した未來さんは悪くないでしょう。 素直に「見せた」森山未來。 それを「変えた」出版の記事。 伝えたい想いが伝わってない。こらこら(苦笑) さり気なく、怒りを…

若干

最近良く言う言葉らしいです 本人全く気付いてなかったのですが、後輩の子に言われて「たしかに〜」と納得してしまいました。「若干、へんだよね」とか「若干、いいかも」とか・・・。 慣れとはこわいもので。いろんな言葉の前につけてふっつーに話してまし…

ちゃんと見れた・・・。

『危険なアネキ』以外のドラマを、まったく見れずという状況が続いた中、ようやく2作品まともに見ることが出来ました。 「花より男子」 主役のお二人(ですよね?)について。 正直、道明寺が松本さんと聞いて「う〜む」と思っていましたが、なるほど、こう…

はてな&APPLE プレゼンンツ☆

アップルのiMac G5欲しい! 言いました☆欲しいですよ、ほんとに!(>_

TVぴあ 関東版

11/16日発売 巻頭グラビア 森山未來 んや〜、グラビアっぽいですねぇ。 照明の当て方とか、シルエットとか。1枚目ちょっとジャニっぽい(笑) 未來さんのポラって、なんだか肩張って正面より若干斜めに立って、手がすってなっているモノ(サブタイトルは…

ハチクロカフェ INお台場

んでもってですね・・・。 お台場のデックス東京ビーチに 「ハチクロカフェ」を発見! 思わず、「あ〜〜っ!」と叫んでしまい、友達を驚かせてしまいました。失敬。 かわいいお店でした♪ 写真は窓に描いてあったのを外から写メした絵です。。

大江戸温泉物語

お台場に行ってきました(笑)大学の友達4人でお台場にある大江戸温泉物語に言って参りました。 浴衣が選べるおもしろい温泉でございます。 温泉の数は内風呂が5種、露天2種、サウナ2種とやや少ないですが、有名な足湯もありますし、浴衣を着て一歩中に入…

アミーーーーーーゴォォォォォ♪♪

DVD発売ですかぁ♪あのボイスがまた聞けちゃうのですね。きゃうん☆ ノリノリな感じの舞台だったんで、本当に嬉しいです。 踊っちゃうし、歌っちゃうし、喋っちゃうし(こらっ。笑) 「最悪な人生のためのガイドブック」 必見でございます(*^-^*)

1年後。

いまさら気付いたのですが、 MIRAI’S MESSAGE 去年の11月5日にも書かれているのですね。 去年のこの日は、「死」についてコメントしていたり、新潟地震について考えたり、色々思ったことを徒然と書いていました・・・・今年は・・・若干、重…

メッセージ更新

一応、携帯で見れたんですけど、さすがに学祭中は理解することなんて、なおさら出来るわけも無く(苦笑) 森山未來の鞄はどんどん重くなるのですね。ずっしりと。 いろいろな思いをぐっと詰め込んで、必死に支えて。 でも、決して投げ出そうとしない。 その姿…

終わりました。

学祭が、やっと終わりました。 家に帰らなかったので、ネット環境が全く無し。 携帯をいじるヒマもありませんでした(^-^; しかし、終わってしまうとあっけないもので。 携わった方に、感謝。