2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星座パフェ

池袋に、ミルキーウェイという喫茶店があるのですが、 写真挙式をあげる前に男友達2人と行って来ました〜。 1人が、無類の甘い物好きで、「男二人じゃ入れないけど〜・・・」と言うことで、入店。 新しく13星座の表から、自分の星座を探すと・・・あ、てん…

検診ー☆

あと、20日に検診に行ってきたました〜。 先月(12月)に性別が分かるのはこの頃と言われてたので、 聞く気満々で言ったのですが、初めて?診てもらったおじいちゃん先生には、 「まだもうちょっと先だねぇ〜。30週ぐらいかな」 と言われ、撃沈(^^; …

ウエディング、着ちゃいました♪

16日に、写真挙式だけという形で、式を挙げました。 (この場合、挙げたというのかな?) 本番さながらに式が進行し、その目的が写真撮影という形なので、だいぶ緊張しました(^^; そのまえに撮ったイメージ写真の時は、最初という事で顔が笑ってなかった…

新年の抱負

調べたら、去年はハタチの抱負として述べてました。 なんだかアッという間に365日過ごしてきてしまったような。。。 今年は 生まれてくる命を大切にし、 改めて自分を見つめなおす1年 にしたいと思います。 目まぐるしい速さで外に出る準備を着々と進め…

明けまして おめでとうございます

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。 年越しのカウントダウンは、自宅で家族そろってのんびり過ごしておりました。 06年最後に口にしたものは、年越し蕎麦。 07年最初に口にしたものも、年越した蕎麦でした(^^;その後、小学校の時から付き合いのある友…