2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン。

OVER THE RAINBOW 始まるまで結構長いな〜と思っていたのですが、もぅ両手でカウントダウン出来ちゃうくらいまで迫ってます。はやっ。 わたしの初日まではあと3週間ほどございますが(苦笑) はやる気持ちを抑えながら待つもの、期待が更に高ま…

さっそく購入〜(*^-^*)

メタルマクベスの製作発表があった、2月2日の取材ですね。 エドガー終わったばっかりなのに、よくあそこまでマクベスの話できたなぁ〜。切り替え大変だったろうに。20歳と21歳と成長の流れを感じました。 衣装がね、かわらないのが残念だけど、皆さん…

いろんな結果になったけれども、

たくさんの感動と、 フェアなスポーツの祭典が無事に成功したことありがとうまた、4年後のバンクーバーでも輝いてください おやすみなさい・・・(‐‐).。oO

トリノオリンピック 閉会式

Passion lived here. 結局、最後まで見てしまいました。開会式は見れなかったから。。。 見ながら書いたので、けっこう突拍子も無いコト言ってます。ご了承ください。

日中、ヒマ人だったもので・・・・

表情がないのは、決して未來さんの顔が嫌いなわけではなく(むしろ好きじゃん。笑)、描けないからです!最初に1枚アップで描いたんだけど、なんか納得出来なくて、顔なしになりました(笑) 絵心もある画家アチャ師匠!*1に影響されまして、たらたら描き始めま…

ハウス食品 新商品&新CM

mmoohさんの処で知りました。 ご指定のページが見つかりませんでした : ハウス食品 マンゴー味なの?マンゴーとヨーグルトをまぜてすっきりさせた味ってどんな味ですか、ハウスさん(^^; ナチュラルブラウン・・さすが、健康美容食品ですね♪その名の通り。 …

Today's Яe:cieve from...

本日のれしぃぃーぶ(デイジー風)

なんとなく考えてみた。

It is that I receive something from there to be important. 毎日、人間は何かを受け取り、何かを発信しているんじゃないか。 じゃあ、今日は何を受けとったのか考えてみよー☆(^-^)/ ・・・・と思ったのでカテゴリーも追加しました!笑余談ですが、中学時…

掲載情報、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

公式さん、やっと復活したのかな? チケット発送等々、ご苦労様です。『TOP STAGE』 2月27日 『Look at Star』 2月27日 『MEN’S NON−NO』 3月10日 (「CLOSE UP1」という特集らしぃ。。 表紙も飾るのかな・・・3Pは確実に…

耳をすませば

たまたま今さっきCMやってました。 3月10日 金曜ロードショー“初めて誰かを好きになったこと 思い出してみませんか” あ、神戸で虹越え真っ最中の時だ・・・・ 雫と聖司の見てるこっちが恥ずかしくなる程の純愛、ダイレクト。 青春時代真っ盛りー☆みたい…

最近かっこいい〜と言ってしまう瞬間

TOKIOの松岡さんが長髪を一本に縛ってドラム叩く姿。(ホスト姿じゃないんだ) 「夜王」の光(忍成さん)の真面目な顔で喋ってる姿。密かに要さんも。 「百夜行」の亮司(山田さん)が空をバックに立ちすくむ姿。 「情熱大陸」でオダギリさんが編集室で自分が…

好きです。

ENDRICHERI☆ENDRICHERI「ソメイヨシノ」 レミオロメン「粉雪」 レミオロメン「3月9日」 黒沢薫「遠い約束」 山崎まさよし「One more time,One more chance」 Blue「One Love」 アンダーグラフ「忘却の空、海へ還る」私、あんまり歌詞に興味ない人なんです…

エトワール

びっくりした。 私、この作品勘違いしてました。映画かと想ってた*1 ドキュメンタリーでした。オペラ座バレエ団の。 知りませんでした。こんな作品があるの。 こういうのもっと観てきたいです。 ありがとう、未來さん。感謝します。 こういうの、撮りたいん…

春の兆し。

日付変わって、ちょっと用事があって外に出たのですが、なんとなく風が暖かいような気がしました。 「粉雪」が舞う季節は少しずつ終わりを告げるのですね。 「ソメイヨシノ」のつぼみがそっと現れる日も近いかな。 自然のチカラを感じます。 白からピンクへ…

なんだか夜も暖かく・・・?

すみません、ちらっとほろ酔いなんで文章おかしいのですが、お気になさらずに。

チャンス

今一度、自分の人生振り返ってみると、生かせなかったチャンスがたくさんあった。 悔しいけれど、後悔だけで終わってない。終わらせない。 再び、掴み取ってみせるさー!!えぃ、えぃ、オー!!!(^-^)/

鼻血モノ。

花火がヒバナのうしろから、ピアノを一緒に弾く ピアノを弾き終わり、ヒバナが花火の手にふれる(ヒバナと花火の頬がふれてるぅぅ) ヒバナ 「花火、うたうよね?・・・これからもずっと」(絡み合う二人の手) 花火 「・・・・うん・・・・うたう」(握り締…

One more time,One more chance.

きせきがもしもおこるなら いますぐきみにみせたい あたらしいあさ これからのぼく いえなかった“すき”ということばも だれかをいとおしいと想うのは、意識するんじゃなくて、 気づいたら、そうなってた・・・というとても純粋な想いから生まれるそれは、人…

HAPPY BIRTH DAY 46th

おめでとうございます。 素敵な誕生日になりますように。 そして、今年も素敵な1年になりますように。 3月も、華麗に舞って魅了させてもらおうと思います(*^-^*)

半額だったんで、つい・・・

地元にあるレンタルビデオ店が半額キャンペーン中で、ついつい足を運んでしまいました。 「エトワール デラックス版」 ≪未来さんの影響(笑) でも、バレエ(観るの)が好きなのでかなり興味あり≫ 「オーシャンズ12」 ≪観よう、観ようと思って先延ばしにしてま…

いつの間にか越されてた(笑)

現在、私の帰りをもっとも喜んでくれる殿方ですv クッキー オス 9歳 モデル向きじゃないらしく、この写真が精一杯のベストショットです(笑) 写真撮ろうとすると、タイミング良く顔を動かすどうしようもない奴です。 昔、飼っていたチェリーという犬は、本…

実家だ〜。

ただ今、実家に帰省しております。 4月にこっちに戻ってくるので、物置と化していた部屋の整理やら何やらで。 ついでに、壁紙変えたいな〜と思いつつ、マクベス代やら何やらで懐寂しい。

メタルマクベス&OVER THE RAINBOW

『LAWSON TICKET』に P116 マクベス演出家いのうえひでのりさんインタビューと P78 OVER THE RAINBOWのチケット予約記事(すんごいちっさく) が載っていました。 「(省略)要するに映画の「マッドマックス」みたいな感じで。近未来で、核戦…

夜、風、音、空

この4つが揃いますと、ワタクシ非常にテンション高くなりますv これに星、光が加わりますと更に気分は高鳴ります。 久しぶりに感じました。 最近、夜に走ってるんですけど、今日寄り道がてらにひっろ〜〜〜〜い公園に寄って、視界に人間がまったく入らず、…

ニュース見てびっくり。

いや、うん。ちょっと驚いた。 パパになってたんですね・・・。う〜ん。とりあえず、おめでとう。 ん?おめでとうであってるんだよね・・・・? 名前載せると変に検索かかるから、のっけないけど。これなら平気なのかな? http://www.mainichi-msn.co.jp/ent…

 モダンミリイ 3度目

OVER THE RAINBOW もぅ、これたぶん終わるまで載せます*1 ちょっと驚き。 2、3日前から色々な所で基になる絵本の話が出ていて。 さっきまでまったく気付かなかったのですが(苦笑) シルヴァスタインさんの本持ってるやん!笑 以前、ここで紹…

メタルマクベス

いろいろパソコンをいじっていましたら、メール着信の音楽が。。。 ・・・・ METAL MACBETH抽選結果 見えた文字がこれ。「あ、ついにきたか」 ちょっと迷って、ポチっと押しました。 ・・・やっぱ、東京楽はムリですよねぇ(苦笑)うん、そんな気はし…

確認、確認。

ん〜〜〜〜〜〜〜・・・微妙?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 千秋楽がちょっと後ろです(泣) 私の希望は初日が後ろで中で近づいて、最後はわりと近め☆ で落ち着くのがいいんだけどなぁ。。。残念(>_ しかも今回はセンターで見られない・・・。BBが幸福すぎたのかな…

私にとっては朝一ですよ(笑)

ピンポンが鳴りました。焦りました。 ドキドキしながら、インターホンとりました。 「ハンコお願いしまーす。」 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! *1 や、早いよ。不意打ちだよ *1:今更だけど、顔文字ってスゴイ。

虹への招待状。

やっと発送の文字が・・・(泣) 彼は、きっと今、必死に想いを表現しようと試行錯誤しているんでしょうね。 降り続く 雨 アメ あめ けれど もう少し 待ってみませんか 恵みの水が 通ったあとには 温かい日差しが 差し込むから 太陽の光が 湿った地面を輝かせる …