2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首が上がりました〜☆

本人すっごい必死なのですが、周りも頑張らせるのに必死でした(苦笑) 首も大分据わってきて、あいかわらず仰向けうつ伏せともにあまり好きではないのですが、やっと最近うつ伏せでしっかり顔を上げられるようになってきました。そして、指の力もかなりついて…

marie clarie

蜷川実花さんのコーナーにモノクロで登場。 いいっすねぇ。モノクロームってのが、また。自分ではなかなか撮る機会がないのですが、モノクロ写真ってなんだかカラーよりも惹かれるものが多いです。 写真は、やはり煙草吸いながらのカットが一番好き。引き伸…

また、一つ歳をとる

21歳が怒涛のような1年で、泣いたり悩んだりをたくさんしました。そして、その経験が私を一回りも二回りも大きくしてくれました。 22歳、ママとして妻としてもっとしっかり踏ん張ってドンと構えられる人になりたいです。学生生活も始まるし、他の学生に負けないよう…

ひさびさデート

ダンナと二人でDisney Landに行ってきましたp(^^)q 前日の大嵐にもめげず、お昼過ぎに出て今帰り道です。 葵はお留守番(笑) アストロブラスター×4 カリブの海賊 ビックサンダー スペースマウンテン カートゥーンスピン ミクロアドベンチャー最高でも30分待ち(…

100日。

今日で、生誕100日になりました、葵です。 午前中、市の3〜4ヶ月検診に行って参りました。 体重 7140g 身長 65.6cm 体重も身長も同じくらい順調に育ってます。元気いっぱい、泣き声もたくましいです(^^; 首も据わってきたし、うつぶせで頭…

MESSAGE

ほんとは、千秋楽の挨拶があまりにアレだったもので、少々悲しかったのです。その後、メッセージの更新もないままHP閉鎖。予期はしていたけど、こんなにも急に、こんなにも簡単に終わってしまった事に、なんだか拍子抜けして、何とも思えなくなってました…

パルコ劇場関係者様へ

ありがとうございます。なんだか、こみ上げてくるものがございました。 ちっちゃく、『森山未來を応援してくださってる皆様へ』 不安でしょうがなかった私たちファンには、なにより心がホッとする案内板でした。 問い合わせが殺到したようで、だいぶ混乱させ…

新天地を求めて

なんでしょう、色々事前噂が多くて「あ、そうか」という、ストンと落ちた気持ち。水面下でふわふわしてたものに、とうとう雨が降ったか、みたいな。 これからのことは、わかりません。見当もつきません。 でも、根っこはかわらないんです。おっかけます。必…

素直に言うと、嫌ですね

『森山未來FC解散のお知らせ』 メールのタイトルが、とっても悲しいの。 でも、私の想いにどう影響するかと言われたら、きっと、昨日の彼を見ていた想いと変わらないと思います。 やっぱり、どこにいても森山未來は森山未來ですし、願う事はおんなじ、です…

げっと

しました☆正確には、足に当たりました。飛んできたようには見えなかったんだけどなぁ(笑)“落花あめ”これは、私が千葉県民だからですか?笑 いえ、関係ないですね、はい、すみません。 KAS○GAIって今どきローマ字表記なんだ・・・。

おつかれさまでした

「せんすおぶわんだー」無事に?幕が下りました。終わっちゃいました。でも、なんだか実感沸きません(汗)まぁ、座長さんは次が控えていますから、すぐに「キャバレー」モードにしなきゃいけないんだろうな。ハードスケですね・・・きちんとお休みとって下さいね…