初☆監督作品

erie_0972005-07-04

 今、初監督作品の絵コンテを描いています。
 初の脚本・監督・演出・編集作品です。
 まだ脚本が完成しただけの段階ですが…(苦笑)

 タイトルは
    『Beat Beer Best』

 です。「ビーさん」とか「びーびーびー」って略すのが狙いです(笑)

 ただ、絵コンテでも行き詰ってます。
 読書が好きだから、頭の中の妄想(?)だけが広がってしまい、なかなか
 現実的な画を作れない・・・。困った。
 急遽、友達に撮影用のカメラを借り、実践で試し試しやることにしました。
 ってことで、本日は2ページでダウン↓いやはや頑張らねば。
 (付けたし! あたしが目指してるのはカメラマンです(苦笑))

 いきなりですが、
            「   森山未來
                 は
           あたしの目標である  」

 未來さんは今年21歳。あたしは今年20歳。
年齢的にも、一年後の目標に最も適している!!(エンターテイナーになりたいとかではないです(笑))
 強い意志、落ち着いた考え方、未来への希望、頑張り。なんで、「森山未來」をこんなに好きなんだろう…という疑問が少し解けた。この人を「尊敬」してるんだと。
 一種の「憧れ」でもあると思うんです。「こんな人になりたい」「こんな風に生きたい」そう思って惹かれていくのかなぁと。
 今のあたしの夢は「森山未來を撮りたい」一緒に仕事がしたい。変な考え方かもしれないけど、かなり具体的で、明確。これで、頑張れる気がする。
 そう思わせてくれた未來さんをあたしはきっと感謝し続けると思う。
 自分で言ってて、すごいと思ってしまいました(笑)