2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗期だ、反抗期

言うことをききませーーーーーーん。こまるーーーー。保育園では、ほぼ☆カレシ☆に近い存在である男の子に別れ際に ぎゅーーーっ!!! とハグするんですよ。ほんと、ギューって。どうしよう、今からそんな・・・・・・ハレンチ☆社交性に飛んだ我が娘。いやは…

「RENT」

桐さんのところで知り、思わずサイトに飛んでしまいました。なんか若さ溢れてるなぁ・・・・そういう話だというのを改めて実感。厚みが無いように感じるのだけれど、たぶんそれは正しいのだと思う。若い人たちに観て欲しい。そぅ思いました。エンジェルシー…

悶々

新感線の演劇に、疑問を投げかけていいものか。そもそも、演劇=戯曲 というのは間違いではない、と思う。でも、戯曲に縛られてしまうのは、表現としていかがなものか。その歴史や奥深さを理解している者は本当にいるのだろうか。それを教える術はないのだろ…

なんだろう

この、不思議な感じ。 今まで、誰も本気で言ってくれなかった。優しさや人情の陰に隠れていた本質が 今更目に見えてきた。 ありがとう。本気で真っ向勝負してくれて。ありがとう。 少しでも躍起になってくれて。 そんな人を、大切にしたいと思う、今日この頃…

気付けばもぅ10月に。

はやいものです。 大学が始まり、あっという間に10月に突入。 日付が変われば、RENTの初日まであと1ヶ月。早いなぁ。公式HPにリニューアルしたし、身近にもいろいろ変化があったりして。 なんだか、10月はいろいろ変わり時なのかもしれません。一…

つかのまの、おしゃべり。

先日、大学の友人(社会人)と5ヶ月ぶりぐらいに会いました。 池袋でお茶♪ ちょうど一足先に所用で池袋にいる友達(男性)が探してくれたのが、ロクシタン・カフェ。 http://www.loccitane.co.jp/shop/special/offer_03.aspx 授業が終わって、友達に電話を…