2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はシェラトン♪

公式/シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル/舞浜|東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル 結婚記念日に泊まるホテルを探していたのですが。 思いもかけず、去年もママの誕生日に招待したシェラトンのレストランが大感謝祭中。 ダンナも休みな…

婚礼とか。まりもみとか。

DさんにDVDを頂き、今日パパの帰りを待つ間葵と一緒に見ました。 これは、映像化に成功した部類だと思います。ただ、最後のレオナルドが落ちてくる赤い紙?とかぶらなかったのが残念だったな。花婿を始め、役者達の表情もよく見えました。「まりもみ」、…

メッセ更新。

思いもよらず・・・というのが率直な感想。待つことには慣れてますが、待たされないとなんだか拍子抜けしちゃいます(笑)ごめんなさいね。ふっと「点と線」が浮かびました。あの作品はすばらしいと思います。*1 時間は常に流れていて、現在は過去と未来がある…

秋の日は釣瓶落とし。

最近、急に肌寒くなってきましたね。 葵も、夏は1枚だけで着ていた肌着+長袖オールで元気にやってます。 最近はもぅ怒るとひたすらウーアー言ってるので、うるさくて困っちゃいます(苦笑)

泳がないけどスイミング通ってます。

9月から、バイトを始めました。幼稚園〜小学校2年まで通っていたスイミングスクールのコーチのバイト。 もぅ、始めた当初はあまりに覚えることがたくさんありすぎて、週2日の2,3時間程度なのに帰宅したらどっと疲れが出ていたのですが。最近ではだいぶ…

長旅にも耐えました。

先週、けっこう急に仙台行きが決定し、パパと葵と3人で 初☆長距離ドライブ を決行いたしました。 片道8時間、日帰り帰宅でかなり疲れましたが(^^; 帰り、高速のPAで爆睡しちゃいました。 仙台に、葵より1ヶ月半早く生まれたおばさんの娘さんに会いに行…

気持ちは向かってるのです。

でも、足は向けられないのです(泣) 当日券をとるかとるまいか、取れたら嬉しいけど、悩んじゃう気もするし・・・。 でも、クリフには1度お目にかかりたいなぁ・・・・・・・・・・しゅん。

メッセのご到着〜

パルコさん、やってくれますねvvありがとうございます。 ブログはまぁ、時代の波?に乗った感がありますが、きっとの〜んびりやってくと思うので(これまでも、これからも。笑)地味ぃ〜に期待しつつ、ちょっとドキドキしておきます♪あいかわらずお酒好きは…