2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の一年でした。

今年も、あと30分で終わりです。*1 寝室でグズったので左腕に娘の頭が乗っかってます。 元旦4時出のパパを起こしてはいけないため、隣の部屋でパソコンしながら、過ごす2007年のラスト。もしかして、このまま年明けしたりして?笑ほんとは、もっとゆ…

「わらっていいとも」

『そっくりさん』で出てきた男の子がスーパーかわいかったですvおもわず画面にむかって叫びました!!!笑 何歳だったかなぁ〜。5歳とかそれ位だったような。目と鼻の辺りがそっくりで、でもなんかあどけなくて!! 写真しか見たことないけど、しかもそれ…

ほんとに突然。けれど、本人達は満を持してなんですよね。

オダギリジョーさん、香椎由宇さん。 オダジョーに「かっこいい女性」と言わせた香椎さん。ステキ。とっても真面目なお付き合いだったんですね。聞くところによると、門限10時・・・・オダギリさんに拍手。というか、尊敬の粋です。見習って欲しい*1ご結婚…

小休止。

就活はちょっと行き詰ってます。 うーん、やっぱり“小さい子供がいる”ってのがネックみたい。 それでも、だいぶ持ち直してきた・・・・かな、と。 “やらないで後悔”より“やりつくして後悔”にしたい。

二〇〇七年。

2007年も、あと2日で終わりです。なんだかあっと言う間だなぁ。去年、今年と、怒涛のような一年でした。 まだまだ未熟ですが、『オトナ』になった気がします。 ママになったんだなーと。最近、強く思います。 娘に心の底から「かわいいねぇ〜」とためら…

困ってますー。

昨日、葵が7ヶ月になりました。 しかし、クリスマスからゲ○気味の葵さん。ずーっとゆるゆるウンチです↓ いまいち元気がなく、なんだかかわいそう。食欲はあるんだけどね。 早く良くなると良いのだけど、長期戦の予感(>_

年賀状。

今年は、既製品だけど写真付きで出そうと思うんです。 アオイも生まれたし、親の楽しみとして(^^; でも、子供だけの写真は賛否両論みたいで・・・・難しいな。 そろそろ写真撮影しなきゃまずいんだけどなぁぁぁ。。。

『五右衛門ロック』出演決定☆

劇団☆新感線公演 2008年夏SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』わぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!なんですか、ほんと!!!!! 中島×いのうえ作品に、古田新太さんと共演!?ちょーーーーみたい!!濱田さんやじゅんさんや高田さんも出るん…