2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かたらい

数日前に、仲いい大学の友達とご飯を食べに行きました。ブッフェレストランで制限時間なしという素晴らしいお店で、なんだか熱く語ってしまいました。過去の恋愛、現在の生活、就職のこと、親や兄弟への想い。これまで20年生きてきた、過ごしてきた時間が…

森山未來

「危険なアネキ」2話を拝見させていただきました。 そぅそぅ、このドラマはコメディー主体なんですよね。どうも忘れてしまう。 う〜ん・・・少々重い話なはずなのですが、タッチはだいぶ軽かった。岩田(坂上二郎)さんの死をあんなにさら〜っとで良かった…

役者

やっぱり、役者さんはすごいですよねぇ。「眼で語る」なんてまさに神業。 今回、自分が監督となって作品を撮るにあたり、あまり演技力を求めずにキャスティングをしてしまったため、どうも穴が目立つ・・・な、なんか・・・・フシゼン? 出てもらった方には…

学祭

11月3〜5日、大学の学祭があります。場所は江○田です。(言って良いものかよく分からないので伏字)んでもって、目玉が!! 例えば・・・関根勤さんのトークライブ タオルズさんのライブ トータルテンボスさん(未來さんと共演中)のライブがありまして…

メッセージ更新

God Give Me Strength. このタイトルを、ふっと思い出して口に出してしまったのですが、友達に「え?大丈夫?」と言われました。やっぱり、普通に聞いたらちょっと動揺してしまうコトバなのやも。小躍り・・・・は出来ないから、見てたいな(笑) 歌のタイトル…

みらみらイェイ♪

未來さんの記事が掲載されている雑誌の発売がとまりませぬ〜(^-^; 「女性自身」 「週間女性」 「TVガイド」 月刊「CLUB」 「ViVi」 「テレパルエフ」 「CAZ」 月刊「ザ テレビジョン」さすがドラマの王道、フジ月9。 雑誌の取材等、色々大変…

学生生活

学祭が近いです・・・・なんだかバタバタです・・・・ あと2週間だ〜。ふぅ。

ゲツク

昨日のお昼過ぎから自身の初監督作品の編集にようやく手がつけられるようになりました。でも、ヒドイったらありゃしない(>_<。 「こうすればよかった〜」が多すぎる。なんで気付かなかったんだろうなぁ、撮影の時に(泣)悔やんでも悔やみきれません↓ そん…

ようやく学生っぽく・・・

後期が始まり、2週間経過。 久しぶりに実技の授業を受けました。 「いい日旅立ち」の曲にのせて、スタジオカメラ(テレビにたまに画面に入ってしまう、かつぐほうではないカメラ)操作やスイッチング、音だし・・・あぁ、この感じ。 座って為になるんだかな…

手帳 購入

2006年度版の手帳を買いました。10月から始まるやつ。 今使っているのが、だいぶボロボロになってしまったので、ちょうどいいかなぁと♪さっそく「BAD BOY THE MUSICAL」の予定を書き込み〜。ふふふ☆ よろしくお願いします、手帳さん。

+act 本日発売

ゲッツしました♪新宿駅の地下(サブナード)で。 60+、61+ 久しぶりのでっかいお写真。うん、俳優っぽい。 62+、63+ インタビュー記事(SDのシーンカット有) 長友&須賀コンビでございますぅ(キャー☆) ・・・・色々語ってくれてます。イン…

よ[森山未來][映画]うやく新宿テアトルへ・・・

やっと、やっと買いにいけました(>_ 実家から帰る途中に寄ったので、不安になって一回携帯で電話したのだけれど、なんとまだ開いてなかった(苦笑)着いたのも12時前で伊勢丹と三越をウロウロ(絶対似合わない〜と半分嘆きながら)。ようやく12時を回り、…

[[森山未來][TV]ミラジーノ ☆新☆CM

もぅ未來派の皆様には回っておりますが、新CM放送開始だそうで♪すみません!聞いてないんですけど〜( ̄▽ ̄;)いつ撮ったのですか!?まだ見れてないので、早く見たいです♪♪露出急上昇ちゅーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ みらみらイェイ☆☆(笑)

『笑っていいとも!スペシャル』

撮影バイトが遅くまでかかってしまい、あんまり見れなかったので、後日ゆっくり見たいと思います。ただ最初の20分は親が忘れてて撮れてない(泣)どなたか明細キボンヌ☆(笑) 未來さん以外にも、城咲仁サンとか、錦戸亮クンとか、生田斗真クンとか(ジャニかよっ…

前撮り

2日、成人式振袖の前撮りのため只今実家に帰ってきています。そのため、微妙にパソが使えず、携帯からの書き込み…学校が始まり、土曜の6時間実習終わりに即電車に乗り込み、2時間半{{(>__