自分を愛せているか

婦人公論を読ませていただきました。
お目当ては未夾さんでしたが、いろいろ他の人の記事にも興味をひかれ…(だってKABAちゃんや宮迫サンも書いてるんだもの)


私は、自分愛せてると思う。けど、甘やかし過ぎやなぁ…分かってるつもりなのに。
つまり、それは分かっていないという事で。
あいや、情けない。でも、否定はしない。肯定もしませんが。

人それぞれの生き方があって、誰かと同じ生き方なんて出来ない。未夾さんの生き方は羨ましいが、あたしはあたしなりにやれる事があるはず。もっと自分を愛せるはず。
全てが「我が道、我が人生」


諦めているばかりでは、悔いが残ってしまう。やりたいことをやらなくては…もう20年。まだ20年。


まだまだやれる。必ずいける。負けるな、自分に。負けるな、世界に。

日々邁往。