2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり、同じ空気感の持ち主なのでしょうか。

今日は、娘が風邪の為保育園をお休み。 私はお昼前に大学に行かねばならなかったので、お家でお留守番しててもらいました。久々にお昼近くまで家にいたので、娘と一緒に過のほほんと過ごしてました。 そしたら、「はなまるマーケット」のゲストが松田翔太さ…

タイトルを変えました。

肩肘張らず、無茶はせず、 でも、日々生きてることへの感謝は忘れずにいたい。 そう思ってたら、こうなりました。どうぞ、お付き合いください。

寺山修司に習う。

「私」の存在は“他”との関係で成り立っている。 「生い立ち」は、その人を表す。 行き詰った卒論に、すこし光が見えてきました。 もっと学んでいたいという、無茶な欲まで生まれてしまいました(苦笑) 「 ふつう 」は普通ではなく、最高でもあり、最良であ…

3年前。

The experience of the past is very important for me present.And, what I experienced by now is very important for the future. 未来を目指し、過去を経て、今を生きる 自ら「座右の銘」とさせていただいた一文です。あの頃は、まだこんなに長く続けら…

久々なのに。

書きたい事は山ほどあるのですが、すみません、まだ行き着けません。 ただ、ちょっと弱音を吐かせていただきます。 わかってはいた。覚悟はしていた。でも、一瞬希望をもってしまって。未来を描いてしまって、 現実を突きつけられた時、涙をこらえるので精一…

れっつら、ごー!!

先ほど、我が家を出立致しました。これから、初☆家族旅行です(。・_・。)ノ 軽井沢〜〜♪♪ 明日の午前中は、まず白糸の滝を訪ねる予定です。 ガソリン高騰の中、じぃばぁのVOXYを借りてブーンっと行ってきます。 わくどきヾ(^▽^)ノ