きゅうかくうしお vol.0

一度は目指した世界(表じゃなくて完璧なる裏方だけど)
目にはいると嬉しくなっちゃうんですよねぇ。機材たち。。。
あーゆうちっちゃいハコだと、もぅ近距離だからマジマジと見ちゃう。
あのカメラは持ってる友達居たなーとか、プロジェクター同じだよ、とか。

光の月はきれいだったなぁ。浜辺っぽいのもきれいだったなー。
癒されたなぁ。
伝えたかったことはうまくくみ取れてないかもしれないけど、
ちょっと前の未來さんとはまた違った印象でした。
おんなのひとは雰囲気変わると思うんだけど、おとこのひともかわるのかしら。
海=母みたいなイメージだったので。よけいにそう感じたのかも。
とにかく
未來さんも、辻本さんも、とってもすてきだったー。
あの空気感がよかったー。すきー。

映像化、どうでしょー。あったらいいな。
ひっさびさすぎて、ふわりふわりの嬉しさ。
たのしかったなぁー。
また、やっていただきたいです。