2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません。。。

最近、部屋が汚いです・・・。原因は分かってます。 自分の脚本の書き直しを散々続けてる & 寝る時間が遅い+二度寝が多い 上記2つがあげられます(m_m) すんごい不健康な食生活も加わり、もう散々です。 さっきまで台所を片付け、ごみ捨てをし、明日の…

すみません。。。

今日も暑い・・・。夜になってもぜんぜん涼しくならず(苦笑) 体理、寝坊しました↓二度寝しました(;-;)はぅ。。あと2回頑張らねば・・・。 フジテレビ「エンジン」の最終回を見ました。やっぱり、木村拓哉さんは尊敬します。表情の一つ、一つがやっぱり「…

すみません。。。

朝、日記を書き、そのあとしばらく寝てそっから動くのかと思いきや、ぼーーーーーーーーっと。 気づけば13時近く・・・・とりあえず昼ごはんをつくり、しばらくはテレビやパソコンをいじりながらだらだらと冷房のかかった部屋に閉じこもってました。 そし…

意味もなく徹夜。。。

パソコンの前で一夜を明かしてしまいました(笑) ほぼ、森山未來くんのことを調べてたのですが(^-^; 最近は、流行のブログ(blog)のおかげ(?)で森山未來と検索すると半端ない量の記事がヒットします。急激な広がりですね、ほんとうに。ネットは常に進んでま…

テレビ観覧

本日、 渋谷ビデオスタジオで世界ウルルン滞在記の観覧に行ってまいりました♪ いやはや、勉強になりました☆カメラ中心に見てましたけど、5カメ収録に驚き、カメラマンが何気若そうな人がいて驚き、スタジオと学校のスタジオのつくりがほぼ同じなのに驚きま…

日曜の昼、11時にふと目が覚めました。 ・・・・ええっ!11時!?まぢかぁ〜〜(>_<; 昨日、実習の授業が終わってから、先生と一緒に駅近くの餃満(餃子屋さんです)に行き、総勢14人で同じ釜の飯を食べました☆このM先生は、現で役フ○テレビ勤務のと…

パパ、はっぴぃバースデー☆

やっぱり、日記って続かない・・・どうしてかなぁ。。。 大学の行事が5月28日にあって、うちの学科は新入生がパフォーマンスをやるのが何十年も続いている慣わしなので(去年あたしもやりました)、そのお目付け役?として2ヶ月ほど、先輩面やりました♪ で…