2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更〜

まる子ちゃん見ました。やっぱり七三でしたvイェイ、予想的中vvただしホクロは想定外(^^; カクカク具合がツボでした。 にしても、すごい絵のセンスだったな〜。プップクプ〜は難易度高いよ!! 「から騒ぎ」は見ませんでした。お疲れ様でした。

笑顔ですが・・・・

もぅすぐ2ヶ月になります。自分でもビックリするぐらいあっという間に2ヶ月たってしまいました。横の写真ですが、よーくご覧下さい。 めっちゃ笑顔でミルク吐いてます(笑) 本人は全然気にしてないようですが、写真を撮った瞬間、隣にいた母に『ねぇ、あー…

WOWOW「血の婚礼」放送時間決定

2007年9月21日(金) 24:10〜放送決定だそうです〜。 家庭教師役も気になりますねー。七三分けとかするのかな(汗)

SMILE

笑顔でパシャv 携帯のカメラを向けたら、笑ってくれましたv たぶん、まだ意図的ではないのだけれど(苦笑)

レンタル三昧

今、ちょうど地元のGEOがリニュアルオープンで、DVDが100円だったので2日連続で通ってしまった(笑) あんまりまともには見れなかったんですけど(^^; 映画『 ゆれる 』公式サイト・・・オダギリさん香川照之さん共に良かった!ただこの作品のテイス…

初宮参り

葵のお宮参り行って来ました!お神酒飲みました。ちゃんとお守りとか名前入りの御札ももらってきました! ただ、この日が乳児湿疹一番ひどくて顔がかなり痛々しい↓今はだいぶ良くなりましたー☆一安心。 葵の1ヶ月検診も終わり、先天性異常も特になし!体重…

怠慢。怠慢。

ぜんぜん日記書けてませんでした(^^; でも、ちゃんと生きてます!奥さんとママやってます!笑