2007-01-01から1年間の記事一覧

怒涛の一年でした。

今年も、あと30分で終わりです。*1 寝室でグズったので左腕に娘の頭が乗っかってます。 元旦4時出のパパを起こしてはいけないため、隣の部屋でパソコンしながら、過ごす2007年のラスト。もしかして、このまま年明けしたりして?笑ほんとは、もっとゆ…

「わらっていいとも」

『そっくりさん』で出てきた男の子がスーパーかわいかったですvおもわず画面にむかって叫びました!!!笑 何歳だったかなぁ〜。5歳とかそれ位だったような。目と鼻の辺りがそっくりで、でもなんかあどけなくて!! 写真しか見たことないけど、しかもそれ…

ほんとに突然。けれど、本人達は満を持してなんですよね。

オダギリジョーさん、香椎由宇さん。 オダジョーに「かっこいい女性」と言わせた香椎さん。ステキ。とっても真面目なお付き合いだったんですね。聞くところによると、門限10時・・・・オダギリさんに拍手。というか、尊敬の粋です。見習って欲しい*1ご結婚…

小休止。

就活はちょっと行き詰ってます。 うーん、やっぱり“小さい子供がいる”ってのがネックみたい。 それでも、だいぶ持ち直してきた・・・・かな、と。 “やらないで後悔”より“やりつくして後悔”にしたい。

二〇〇七年。

2007年も、あと2日で終わりです。なんだかあっと言う間だなぁ。去年、今年と、怒涛のような一年でした。 まだまだ未熟ですが、『オトナ』になった気がします。 ママになったんだなーと。最近、強く思います。 娘に心の底から「かわいいねぇ〜」とためら…

困ってますー。

昨日、葵が7ヶ月になりました。 しかし、クリスマスからゲ○気味の葵さん。ずーっとゆるゆるウンチです↓ いまいち元気がなく、なんだかかわいそう。食欲はあるんだけどね。 早く良くなると良いのだけど、長期戦の予感(>_

年賀状。

今年は、既製品だけど写真付きで出そうと思うんです。 アオイも生まれたし、親の楽しみとして(^^; でも、子供だけの写真は賛否両論みたいで・・・・難しいな。 そろそろ写真撮影しなきゃまずいんだけどなぁぁぁ。。。

『五右衛門ロック』出演決定☆

劇団☆新感線公演 2008年夏SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』わぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!なんですか、ほんと!!!!! 中島×いのうえ作品に、古田新太さんと共演!?ちょーーーーみたい!!濱田さんやじゅんさんや高田さんも出るん…

スマイル、スマイル。

29日にも汐留で試写会があるみたいですね。さっきフジで宣伝してました。出るのかな? ブログの方も、のんびりやってくださってるようで。 前のメッセも良かったけど、ブログの方がなんか親近感沸いていいですね。 風邪などひかれぬよう、気をつけてくださ…

新婚っていつまでですか?

11月22日。無事に結婚して1年めを迎えることが出来ました。 前日の21日にパパと葵と舞浜のヒルトンへ。 アフター6でディズニーランドに行き、葵と3人の初☆ディズニーを体験。 ホーンテッドマンションのナイトメアバージョン、イッツ・ア・スモール…

これからドームです。

徐々に学生モードに本腰を。 着慣れないスーツに身を包み、真新しいバックと靴を履き、まっさらな気持ちで社会人目指します。 自分が何をしたいかがまだ見えなくて。正直、『とりあえず感』はありまくりですが。 二束の草鞋を履くと決めたから、まだまだ未熟…

ヘンな夢を見ました。

だからこんなに早起き。*1たぶん“彼”の舞台公演の後で。楽屋っぽいんだけど、なんでかファンの女の人たち?も数人一緒にいて。 あいかわらず?彼は一人なんしか悩んでいて。体動かしながらもブツブツ独り言?中。 あんまり暗い顔していたので、「そんな顔し…

ふ〜ん。

朝、携帯の芸能メルマガの最後の一文に「!」ってしながらも、あんまり動揺せずに、というか、そんな余裕もなくふつ〜に過ごしてました。 そんな事より*1も、日曜の情熱大陸を見られなかったことのほうがよっぽど心残り・・・。 おぐしゅん・・・・シクシク。…

デザートもいただきやした♪

シェラトングランデ・トーキョーベイの「グランカフェ」で、ブッフェしてきましたv ステーキも鮪のお寿司も美味しかったです(*^-^*) やはりホテルブッフェなだけあって、パスタやピザも種類豊富で、前菜系もおっされ〜。 去年の10月にも、ばぁばの誕生日…

ブログ更新

キャバレーお疲れ様でした。「SMILE」舞台挨拶お疲れ様でした。 前半部分はさらっと流して。今、じっくり考える余裕がありませ〜ん。後々。 でも、ヘアスプレーの映画見たかったんだよなぁ。歌って踊る映画、好きです。 小旅行ですか〜。でも、天気は生…

腕の次は足の筋トレでございます。笑

写真、反対なのではございません。私から見た図。でございます(^^; さっきまで一人遊びしていて、急にグズり出したので膝の上で抱っこしたら・・・寝ちゃいました(笑) う〜、ほんと、いい筋トレです。よく起きないなぁ。。

おめでとうございますvvv

大学入学当初から仲良くさせていただき、ライブの撮影や、プロモーションビデオの撮影合宿参加、そして去年の学祭にもご出演していただいたアカペラグループ 『JULEPS』*1 が正式にデビュー致しました☆☆☆ JULEPS公式HP☆juleps.jp – このドメイ…

新丸ビルは女性に優しい。

ばぁばと3人で初☆電車で東京駅の新丸ビルに行って来ました。 レストラン街7F『RIGOLETTO』でランチ。 リゴレット(RIGOLETTO) | 株式会社HUGE(ヒュージ) 入り口、分かりにくいです(^^; ドアを開け、ワインセラーの中を通り抜けてホールになり…

毎日が筋トレ〜♪

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ 葵も、もちろん元気です☆ 現在8.6kg?。まだまだ横にのみ増加中。早く縦に伸びて〜。 まったく重すぎだよっ(~Д~;) フゥエエエ うつ伏せでもだいぶ泣かずに顔を上げられるようになりました♪

ブログに不定期メルマガ

いよいよ登録も出来るようになり、本格的にファンサービス始動!という感じです。 ブログ、いったいどうなることやら・・・・でも、楽しみにしてます。 とりあえず、今はクリフ頑張って!!!

思い返せば1年前。

先月(10月)の上旬に妊娠発覚→カレ(現ダンナ)と相談→両親に報告 →話し合い→話し合い→話し合い→∞ →結婚、出産決意。 →報告→報告→報告→∞ んでもって11月、芸祭やったんだもんなぁ。JULEPS*1呼んじゃったもんなぁ。 通勤電車で気持ち悪くなって何回…

明日はシェラトン♪

公式/シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル/舞浜|東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル 結婚記念日に泊まるホテルを探していたのですが。 思いもかけず、去年もママの誕生日に招待したシェラトンのレストランが大感謝祭中。 ダンナも休みな…

婚礼とか。まりもみとか。

DさんにDVDを頂き、今日パパの帰りを待つ間葵と一緒に見ました。 これは、映像化に成功した部類だと思います。ただ、最後のレオナルドが落ちてくる赤い紙?とかぶらなかったのが残念だったな。花婿を始め、役者達の表情もよく見えました。「まりもみ」、…

メッセ更新。

思いもよらず・・・というのが率直な感想。待つことには慣れてますが、待たされないとなんだか拍子抜けしちゃいます(笑)ごめんなさいね。ふっと「点と線」が浮かびました。あの作品はすばらしいと思います。*1 時間は常に流れていて、現在は過去と未来がある…

秋の日は釣瓶落とし。

最近、急に肌寒くなってきましたね。 葵も、夏は1枚だけで着ていた肌着+長袖オールで元気にやってます。 最近はもぅ怒るとひたすらウーアー言ってるので、うるさくて困っちゃいます(苦笑)

泳がないけどスイミング通ってます。

9月から、バイトを始めました。幼稚園〜小学校2年まで通っていたスイミングスクールのコーチのバイト。 もぅ、始めた当初はあまりに覚えることがたくさんありすぎて、週2日の2,3時間程度なのに帰宅したらどっと疲れが出ていたのですが。最近ではだいぶ…

長旅にも耐えました。

先週、けっこう急に仙台行きが決定し、パパと葵と3人で 初☆長距離ドライブ を決行いたしました。 片道8時間、日帰り帰宅でかなり疲れましたが(^^; 帰り、高速のPAで爆睡しちゃいました。 仙台に、葵より1ヶ月半早く生まれたおばさんの娘さんに会いに行…

気持ちは向かってるのです。

でも、足は向けられないのです(泣) 当日券をとるかとるまいか、取れたら嬉しいけど、悩んじゃう気もするし・・・。 でも、クリフには1度お目にかかりたいなぁ・・・・・・・・・・しゅん。

メッセのご到着〜

パルコさん、やってくれますねvvありがとうございます。 ブログはまぁ、時代の波?に乗った感がありますが、きっとの〜んびりやってくと思うので(これまでも、これからも。笑)地味ぃ〜に期待しつつ、ちょっとドキドキしておきます♪あいかわらずお酒好きは…

首が上がりました〜☆

本人すっごい必死なのですが、周りも頑張らせるのに必死でした(苦笑) 首も大分据わってきて、あいかわらず仰向けうつ伏せともにあまり好きではないのですが、やっと最近うつ伏せでしっかり顔を上げられるようになってきました。そして、指の力もかなりついて…