2005-01-01から1年間の記事一覧

LAST DAY

ちょっと地球の滅亡映画のタイトルみたいだなぁ…と想いつつ、こんなタイトル。ほんとにあと1日で2005年も終わりです。早いもので。 今年、私生活では、20歳になり大学も2年目に突入。一人暮しにも慣れて、後輩も出来ました。授業はやっと本格的なものにな…

クリスマスパーティー

一人暮らし組4人で集まってパーチーです。でも、ケーキはなし(笑) 鍋2種+シャンパンもなかなかいけます(^-^) まぁ、色々ありましたがなんとなく2年間仲良くさせてもらってます。 ん〜・・・・でも、微妙だ。 色恋沙汰って、とっても面倒。なんでかな、…

会報 とうちゃく。

少し早いクリスマスプレゼント?公式に載らないのはなぜ? 懐かしいショットもあったり、やっときちんと発表された「OVER THE RAINBOW」の話も出てきたりと、なんだか前向きでいい感じ。 やっぱり、彼に癒されてます。ふぅ、

だいぶ久しぶりの。

更新。日にち的には10日ぶりです。 スクデイの初日に起きた時間に今度は寝てないで起きてます。 世間一般に言う、オール(苦笑)朝日が出てくる。。。 ちょっと傷心。いかん、いかん。

そうそう。

「ラストクリスマス」の再放送が水曜から始まってるみたいです。 達平くん、ステキ(*^-^*) 今日は、リスみたいに木の実を食べていました。お金ないといっても、虫はムリだよ。虫は。。。個人的に好きなシーンなんですけどね、木の実食べるトコ(笑)

絵本って、いい。

最近、午前中のNHK教育テレビと絵本を見るのにハマっています(^-^) 『ぼくを探しに』新装 ぼくを探しに作者: シェル・シルヴァスタイン,Shel Silverstein,倉橋由美子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1979/04/12メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 195…

昨日の続き。。

なぜか、昨日中途半端に文章途絶えさせてました(^-^; まぁ、実は二日酔いでめっちゃ気分悪かったんですけど(苦笑) 昨日は、新宿でデザート満喫した後、4人ともお腹いっぱいすぎたので、「そんじゃあ歩くか!」って事になり、都庁の目の前を横切り、高島屋タ…

ヒルトン東京♪

13日、学校の仲良し4人組で、ヒルトン東京に行ってまいりました☆ もちろん、泊まるとかではなく、ただ単にデザートバイキングに行っただけです(笑) 一応、オメカシ?をして行ったけど、入った瞬間場違いだとダジダジ(^-^;マーブルラウンジ ちょうど1…

「スクールデイズ」インタビュー 動画配信♪

『映画] 森山未來の初主演映画が公開』 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051228.html 桐さん宅で教えていただきました。ありがとうございますm(__)m でも、もっとクルーいっぱい入ってたのにぃ。。。おかしぃ。 せっかく早…

観覧後

数時間ぶりに地上に出ました(笑) 階段上にすぐに守屋監督がいたので、ずうずうしくサインを(しかもパンフ未だ買えてなかったので手帳に↓)頼んでしまい、「また来ます」となんとか挨拶をし(もっとまともな事喋れば良かった↓)、なんだかごめんなさいという…

ちょっと心配

挨拶中、なんどか咳をしたり、声がちょこっと枯れているように聞こえました。何やら、顔も赤かったと聞き・・・・う〜む。 忙しい手前、なかなか体調管理は難しいと思いますが、お大事に。

舞台挨拶

1回目上映後と2回目上映前に2度行われました。 1回目 小林且弥さん、いとうまい子さん、金井勇太さん、未來さん、市川由衣さん、忍成修吾さん、守屋健太郎監督の順で登場。 未來さん、登場の際に少し体勢を崩してしまい(ここの劇場、サイドの床が軽く楕…

久々にお会いできました♪

自分ではそれなりの早朝に家を出たつもりなのですが、やっぱり新宿は遠かった(>_ tomkoさんからのありがた〜い連絡もあり、良席で2回も見れたこと、本当に感謝の限りです(>_アルマーニのお店の前までずらりと並んでいてかなり驚きもありました。道行く運転…

ぼくのschool daze diary

森山未來 写真集「ぼくのSchool Daze Diary」作者: 半沢健出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2005/12/10メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (19件) を見る桐さんのお宅で早々げっとの報告をなされていました。 公開前に…

TV Bros

細川徹が森山未來に出逢った!をどうしても、ウルルン風に読んでしまいます(笑) 集団インタビューって、いつ記事にするんでしょう? やっぱり公開日?それとも、もう出てるやつ? ハリウッドスターみたいに数分で終わり。とかまではいかないんだろけど、なん…

school daze劇場公開日

なにやら、大作(SAYURIとか)と公開日かぶっていて、宣伝が少ないような気もするのですが、まぁ、映画の良し悪しは規模で決まるものじゃない。中身だ!中身!とか一人でぶつぶつ言いながら今日を過ごしております。 舞台挨拶で、久々に生未來や〜☆とか思っ…

FNS歌謡祭

あ、SMAPだ〜。「BAN!BAN!バカンス」って面白いタイトルですよね。 あたし的には新曲のが好きなんですけど(苦笑) あと、今の時期にぴったりといえば、「Song For X’map」(タイトルあってたかな?)と「夜空のムコウ」ですかね♪まぁ…

ダヴィンチ

人との出会いと同じように、何に関しても“出会い”ってありますよね。 音楽、書籍、映像、生物、植物、写真、言葉・・・・ 良い出会いもあれば、その反対もある。感じ方は人それぞれで。 未來さんにとって、「星の王子さま」が良い出会いであったように、 私…

逃したぁ(;-;)

・・・そんなわけで、何やらバタバタしすぎて「危険なアネキ」の録画をし忘れ、ちょっと悲しい次第でございます↓再放送やってるんだっけかなぁ。。。。

ダメな演者でごめんなさい(苦笑)

12月5日、大学のサークルメンバーの脚本で舞台をやりました。 連日の稽古で(最後にちょろっと出るだけだったんだけど)、日記書く余裕もなく↓ サークル主催初舞台なのに舞台2時間半、映像20分の大作を書いたっていう何て無謀なことを・・・・と思いつ…

BATBOY THE MUSICAL チケ到着

朝9時半に再配達でご到着。 ・・・・・ふぅぅん。一番良いのが東京公演。でもなぁ。。。。(苦笑) プレがねぇ・・・・・これ、前のほうたぶん協賛の関係者とかが占めてそう。 まぁ、抗議しても仕方ないので、ガマン、ガマン。 あの雰囲気にいられるだけで充…

EYESCREAM

P32〜P39 無理、ムリ、むり。ほんとにむり!kyriさん、オカリシマス。(苦笑) 素敵過ぎる〜(*>_ 帽子の影と、その下に見える鋭い眼差し…これ、ジーンズのCMで使ってください!ブラ○に負けないから! ・・・・マジで好きだぁ、この写真。歴代3位以内…

P77〜P81 「Mirai Moriyama in “school daze”」 う〜む、なんだか若い。1年半くらい前だもん、当たり前?(苦笑)10代だしね。 そうだよねぇ…友達がたまたま撮影現場で自分達の撮影してて日芸生って言ったら「お手伝いしちゃった〜♪」って言われて羨…

スクールデイズ

msnビデオに『スクールデイズ』のムービートレイラー掲載中。 何度か見たことあるシーンもあるけど、初めてのシーンもあったので、 見て事ない方は、ぜひ☆森山未來 主演 スクールデイズ

「危険なアネキ」

「ゆぅたろぉぉぉぉぉ〜っ」 この台詞、美咲さんの顔と未來さんの若干嫌そうな顔まで浮かんでくる位に耳と脳に焼き付いてきました(^-^; 今回のツボは・・・・鶴見さんと祝杯交わすところかな。絶対それ、ニセモノでしょ!って突っ込みながらも、未來さんの…

話してみれば。

今のバイト先の主任(テンチョの次にエライ人)、今年高校卒業したばっかで1こ下なんですけど、なんだろうなぁ・・・職場にいる若干バイトから好かれない社員さんっているじゃないですか。彼がまさにそんな感じで。ホールの人からはなかなか…(^−^; ちょぉ…

流れ星☆

バイト帰り、もう日付も変わっちゃったんですけど、寒い中自転車こぎながら、ふっと空を見上げると、なぁぁぁんと流れ星☆ やっぱり、冬は星が綺麗に見えますね(*^-^*) 流れ星見たら、心の中にほわっとあったかいモノが流れてきて。 なんだか、嬉しくなってし…

「BAT BOY」チケット発送

わぁい♪早く来ないかなっ♪実は、再演が初観劇なんです♪ 残念ながら20歳の森山未來が演じる蝙蝠男は見れなかったけど、21歳の森山未來が演じる蝙蝠男を見れるからいいやっ(^-^) ・・・・・・ちゃんと、届くかな(苦笑)

『H』日和♪

写真集の発売元であるロッキング・オンの月刊雑誌第2号『H』に森山未來の文字が♪11月30日発売。 今売ってる月刊化第1号!にも昔のフォトが載ってて、1P確実にでっかい写真まで載っけて頂いて(^-^; H編集部 次号予告 「森山未來、久々のディープイ…

寒い日が続きます。

ほんとは今日あったまる話題を出したかったのに(笑) お風呂が癒しの季節です。 私の倖せはオフロから生まれます☆ 読書INお風呂 最近のハマリごとでございます。 冬は、寒いけれど、あったまる本の紹介、お待ちしています♪ (他人任せだなぁ・・・) 和而不…