2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ・・・ネットから離れてしまう↓↓

2日から免許取得のため、福島に行きます。 そこに・・・・・・・・ネット環境がない!! 泣きたいっす。はてなブログと未來さんのHPが携帯から見れるのがどんなに救いなことか・・・。本気でやだなぁ。一応ノートは持っていくのでそこかで繋ぐトコを探し…

WONDER LAND 再熱!

xxkyrixxさん(http://d.hatena.ne.jp/xxkyrixx/)を始めとする、劇中曲の音楽探しに触れてしまい、ちょっとテンション高いっす! だって、映像が浮かんでくるんですもの。舞ってるんですよ!青年が!「ゆめ」が!カンパニーの人たちが!!!!どうしてくれ…

 二十歳! はたち! ハタチ!

は〜いっ!! あと7日でワタクシはたちになります!!! 9月7日 に生誕いたしました(^-^; 未來さんが生まれてから1年18日後、ちゃっかりうっかり生まれてきてしまいました(笑) もうすぐ二十年間生きてきたことになるんだなぁ・・・と。早いなぁ。

日付が変わってしまった・・・

ただ今、9月1日でございます。

心に染みた

『誰かを大切に思うのは 少しつらいときもあって さびしくもなったりして でも 嬉しくもしてくれるものよね 』 あぁ・・・そうだなぁ、と。ある漫画家さんの作品に出てくる台詞の一つなんですけど。分かる方いたらすごいです(笑)この作品のシリーズは本当に…

舞台→舞台→ダンスライブ→ドラマ→舞台→ダンスライブ

・・・・改めて想う。すごい生活。 やっぱし彼の中心軸に『ダンス』は必須ですね。「俳優」って書かれてたけど、俳優業だけで“彼”を表現出来るなんて想ってないですよ。少なくともワタシは。おっきな劇団に入ってれば良かったのに・・・とも想わない。アット…

ドラマ。

私はこの件に触れたんだっけ??? 若干、出演者でテンション下がり気味↓↓な面もありますが、ありますが・・・・・ やっぱ思いを寄せる彼女がやだぁ(泣)もっと他の子いないのかよっ!(>_ たぶん、いや、絶対何もないとは想うんですが、やっぱりあの子はやだ…

6時かぁ・・・・・

早朝6時。撮影、終わりました。いやぁ・・・・うん。 29〜30日にかけては徹夜覚悟だったけど、やっぱり途中からほんと頭の回転がもろに遅くなり、スタッフとキャストにはだいぶ迷惑かけたなぁ↓ でも、とりあえず“初監督・初脚本”の作品の撮影は終わりま…

school daze

http://www.phantom-film.com/coming/schooldaze.html 私、最近気付いたんですけど、スクールデイズのデイズって、DAYSじゃなくて、DAZEなんですね。ちょっと驚きました。共演者ちゃんと知れました♪忍成くんや、市川さん、田口さん。年齢層幅広く観…

ちょっとイイコト。

現実の時間の流れってほんと早い。ついていけない。 最近、開いているせいか、なんだかストレス溜めてるような・・・。 でも、さっきちょっとイイコトというか、ビックリすることがあったので、少し嬉しくなっちゃった(^-^)いつか、ご一緒にビール飲みたいで…

CX 「僕らの音楽」

本日は深津絵里さん×福山雅治さんでした。 深津さんも、福山さんも大好きなので観れてよかった〜。「スローダンス」がなんだかバイトやら何やらで全然見れなくてちょっと悲しかったので、久しぶりに深津さん補給を出来ました(^-^)ほんと、素敵な方だなぁと。…

金曜ロードショー「猫の恩返し」

観てて想ったんですけど、藤原さんがやっている役(猫の王子様)を未來さんがやってもできるんじゃない!?とか言って、めっちゃ騒いでました(苦笑) 似合うと想うんですよねぇ。つーか、優しさを含んだキャラクターの吹き替え、仕事でやったりしてくれないかな…

続 二十歳というコト。

飲みの席で、ある男の子が突然「選挙行く?」という話題を持ち出しました。あぁ、もう出来るんですね。投票。未來さん行くかなぁ・・・とか思いながら、ぼーっときいてました。「不在者投票」とか「○×選挙区」とか、う〜〜ん。ちょっと理解不足。その子は一…

二十歳というコト。

実家から戻ってきました。 一昨日の夜と昨日の夜は久しぶりに会えた地元の友達と飲んだり語ったりしました。 一昨日は男友達と3人で飲んでたのにあれよあれよと増えて7人へ。全員大学生なので、やっぱりまだ皆ゆとりがありますね。専門生はもう今週から学…

『森山未來』という人

何度も言うけど、やっぱり彼には「生」で輝いていて欲しい。 ブラウン管やフィルムを通しての『森山未來』 舞台やダンスライブでの『森山未來』 私が本当に間近で彼を知ることになったのは舞台だから、そう見えるのかもしれない。TVや映画は同じカットを何…

21歳2日目のモリヤマミライ

彼の「感謝」の2文字に重みを感じます。小さい頃からダンスを通じて知り合った人達と造りあげた作品を、ほんとうに大切にしているんだなぁと。ともに練習してきた仲間に。その舞台を見えないところで支えていた方達に。そしてミリイカンパニーを代表して、…

私も、御無沙汰です。(笑)

21日、舞台を観劇し地元に帰り、そのまま地元のお祭りに参加し、オール明けに館山へ合宿へ・・・。今日のお昼に帰宅し、やっとパソコンの前に座ることが出来ました。

IN 館山

未夾さんからのメッセージ更新されてます(o^_^o) とりあえず速報です☆

WONDER LAND千秋楽

とても、青空が素晴らしい日でした。実は今回参加した4公演全て、行きは品川(初回、無謀にも浜松町)から歩いていきました。15分くらいかな?楽日の道は、ほんとうに切なかった。もう明日この道を歩くことはないんだと思うと、たった3回しか歩いていない…

公演終了後

心臓バクバク、手足が震える震える。なんだか口も上手く回らない。 今までで、一番感動したかも。もっと近い席や全体を見渡せる席があったにも関わらず。 この後、さらに感動しました。 【森山 未來】の存在に感謝します。 たくさんの方と出会えました。今日…

カーテンコール&サプライズ

20という日付を見た時点で、今日は絶対カテコ3回欲しい!と思っておりました。 気合を保ったまま、1回めのミリイカンパニー挨拶を拍手で見つめる。あ、今日はあぶなっかしい14回でしたね。フェッ・・・テ?2回めの挨拶は、お礼&千秋楽に触れたりと、…

WONDER LAND ソワレ

最初に思ったのが『衣装、毎日同じってすごいなぁ・・・』と。何着もあるんですかね?特注っぽくも見えるのですが。裏が大変だ。 もうさすがに自分が気になった&好きな所しか書けない(笑)未來派の皆様をはじめ、たくさんの人が☆5つ差し上げたいくらいのレ…

出会いに感謝。

本日、ソワレのみ参加させていただきました。 11列目だったのですが、ちょっと段差があるせいか・・・・観やすい〜♪ 最前や2、3列目じゃない限り、人の頭とかぶっちゃうので、よく見えないんですよね(>_

はっぴいばぁすでぃ☆

すみません、友達に誘われなぜかワンダーなまま、合コンちっくな会場に呼び出され、今カラオケに… なにはともあれ、未夾さん、21歳の誕生日おめでとうございます。大好きです!!(*⌒▽⌒*) 酔った勢いで言います、大好きです!!(笑) ↑すみません、冷静に考…

ごめんなさい。

あまりに時間が経ちすぎて、記憶がおぼろ・・・・。 20日はきちんと書きますm(__)m

さてさて・・・

本日、2回目のWONDER LANDに行ってきました。マチネ公演の開場時間ギリギリに、tomkoさん・shimadoraさん・pepperさん・jiroさん・mamekichiさん・dariyaさんと未來派の皆様に初めてお会いし、幸先良い幕開けとなりました(^-^) 本日の席は、3階…

『危険な美女』(仮)

フジに掲載されました♪ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-257.html へぇ〜皆川 勇太郎ですかぁ〜。やっぱ「勇ちゃん」とか呼ばれちゃうんですかね?初回でいろいろ重要な話の展開があるようなので、楽しみだわ〜★勇太郎が大学合格して、6年…

沖縄

高3の修学旅行で行きました。ほんとうに良い所なんです。「松紳」を観ながら日記かいてるのですが、近年は本当にかなり沖縄旅行メジャーですねぇ・・・確かに、良い所です。私の親は、父親が日本旅行・母親が海外旅行を学生時代に経験していて、私はまだ海…

なんかしなくては・・・

明日・・・時間ではもう12時間後です・・・のために、柄にもなく、爪をいじり始めた自分。飲食のバイトはするもんじゃないですね。手の爪短っ!ちょっと荒れてる?はぁ・・・・。まだ自分を磨くためのお金の余裕なんて無い手前、特になんのお手入れもせず(…

お花

帰る時にじっくり見れたのですが、杜けあきさんやMEGUMIさん、ハウス食品やDAIHATSUの中に見つけた。「スクールデイズ」の制作スタッフからのお花。テレビマンユニオンなんだ・・・だから友達が「日芸」で手伝い出来たのか・・・ここに就職し…