8月は・・・・

繰り返される朝日

☆プロの監督のPV撮影お手伝い☆
☆花火大会☆
☆地元のお祭り☆
☆高校時代の友達とバーベキュー☆
☆大学の合宿☆
☆初監督作品の撮影☆
そして、そしてっ・・・・・もっとも大切にしている、


+スタジオ モダンミリイ・ダンスライブ+
  『WONDER LAND』


ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・んやぁ、楽しみっ(*^-^*)
6日は『バニラ気分』もありますしね♪(地域限定なのが残念)
7,8日と知り合いのアカペラグループの方のPV撮影で那須に行くため、パソコンから離れてしまうのですが、9日はなんてったって【初日】ですからねっ!!
関西発の未來派の皆様からのレポ、楽しみにしてませう。
今回、私は東京3連チャンのみの参加なので、もうそりゃあ待ち遠しいです(^-^)
主演として重い責任を感じながらも輝いている未來さんの御姿を、個々に輝くモダンミリイの皆様のお姿を、素晴らしさを、是非楽しんでいただきたい。。