2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7年目。

昨日、今日(19,20)と地元の市のお祭りでした。 毎年、最終日には中学の同級生と浴衣で出掛けます。 彼らとの出会いは中学2年。14歳の時です。今年で21歳。 なんと、出会ってから7年もたってしまった。 途中、私が一人暮らしをして実家を離れて…

・・・・実は

今日は、私のおじいちゃんの誕生日でもあるのですv 大切な人の誕生日は、何人でも何回祝っても、心温まるものです。 おめでとう。おめでとう。

HAPPY BIRTH DAY 22th

1日遅れをお許しください(^^; 22歳の誕生日、おめでとうございました。 今日の千葉の夕暮れは、本当に綺麗でした。なんだか勝手に祝われている気になってしまうくらい。 ちゃっかり、花火もあがりましたv*1 21歳の1年間を無事に過ごし、新たな気持ち…

ゾロ目の生誕祭

yさん宅での少し早い彼の生誕祭(兼飲み会、兼花火鑑賞、兼暴走広場v)に参加♪ 総勢9人のLadyが参加し、もぅ食べる飲む騒ぐの大フィーバー☆ 7時半から神宮の花火なんか上がっちゃって、なんだかとっても☆祝い事☆的な日でした(*^-^*)tさんが持って…

日本人であること。

忘れてはいけない日。 忘れられない日。唯一の国だからこそ、残していかなくては。 戦争なんて、でぇきらいです。 なにも生まない。生まれない。 うん、きちんと繋げていかないとね。 若いからこそ、やらなきゃいけないこと。 しっかりと・・・ね。

形のないプレゼント。

ちょっとフンパツして、竹芝へ。 心も身体も癒されました(^-^) 写真の夜景は、宿泊したホテルの最上階(24階)からの眺め。角部屋だったので、東京タワーとレインボーブリッジ、お台場と、素晴らしい景色を満喫できました♪ どこぞのCMではございませんが、…

・・・あづぃ。

暑さにかまけて、ちょっと更新してなかったです。はい。 忙しかったのもあったけど・・・・。 やっと夏休みになって、ようやく学生気分♪ バイトに合宿に、遊びに。がっつりエンジョイ☆