ざっし、ザッシ、雑誌 お気に入り語録☆

 anan :恋に求める優しさとは?
  【さりげない気配り】男も女も気配り出来る人は素敵です。
  【そっとそばにいてくれる】いや、ファンは皆いたいと思いますって!(笑)
 ・常に切羽詰ってると言うか、根を詰めている未來さんだからこそ、好きな人の前ではなぁんも考えずに癒されたいと思っているのでしょうかね・・・休息時間みたいな。


 MORE:おすすめエンターテイメント(持って、第一の感想。重っっ!)
  【ストレスがたまれば、飲みにいったり】飲みすぎなければ、全然OKですっ。
  【やるべきことがやれるって幸せやなって】そんな未來さんを見ているのがファンの幸せです☆
 ・未來さんにとってダンスは体の一部と言っても過言ではないですね。踊る事で先が見えるなら、踊り続けていって欲しい。それを見続ける事で私の先も見える気がする。


 TOP STAGE:プロフェッショナルなカンパニー公演を目指して
  【“僕を観に来る”を“カンパニーを観に来る”に】うん、観に行きます。未來さんが見せたかったものを。20歳にして、かなり大きなものを背負おうと決心なさったその意志が、その姿が、好きです。
 ・なんか未來さん、演出家っぽいというか、プロダクションの社長っぽいというか・・・すでにそういう立場に自分を置いて話していますよね。


 数ある写真の中では、TOPSTAGEの写真の44の右上(胡坐で斜め右目線)が1番好き♪あとは、46の右下の写真の照明加減+顔斜め具合がお気に入りです。テレパルFと同じ日でしたっけ?まぁ、いいや(笑)ジーンズはリメイク風のがいいなぁ(^-^;