情熱大陸

 未來さんの放送分を、改めてじっくり写真部分は穴が開くほど(笑)読みました。
『誰にも負けたくないし、正面からぶつかって行きたい。』

 ・・・自分で「売れている」と言う人はあまりいません。調子に乗っていると言われるからです。反感を買うからです。それをあえて言うのがこの時の“森山未來”だったのかなと。 彼にとって2004年は色々悩む年だったのかもしれない。これは、本人にしか分かりませんが。あぁ、なんか言いたい事をうまく伝えられないm(+_+)m
 やっぱり、未來さんはいつも正面からぶつかっていると思う。自分から売れているなんて言ってしまうんだから・・・真正面から、真っ向勝負です。うん。すごい。