2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争わんだぁ

29日マチネ公演 INシアター1010 行ってまいりました。初参戦。気付いたんですけど、パンフは“わんだぁ”で宣伝は“わんだー”。どちらかといえば、ニュアンス的にわんだぁのが好きです。 戦争モノじゃなくてよかったです。最初はちょっとビックリしたけ…

戦争わんだー

初参戦。 気負わずに行こうと思います。演出家の意図が理解できるかはおいておこう。 とりあえず、自分が楽しめる舞台に会いに行きたい。 咀嚼するのは、ゆっくり落ち着いてからにしよう。待ってろ、北千住!!!!笑

しゅーかつ

一年前は、もっとのんびりだった気がします。もっと自由だった。けど、世間知らずだった。 今年は、少なくとも去年よりは1,2歩前に進めてるはず。 一度は失いかけた夢だけど、周囲の協力によりとりあえずもう一度視野に入れることが出来そうです。もちろ…

3ヶ月

もぅ3ヶ月。まだ3ヶ月。難しいところです。 最近のお気に入りは『とにかく歌うこと』 よく歌います。とにかく喋ります。あ〜、う〜言ってます。 けっこうお喋りな子になる予感(笑)さもなくは、歌手か・・・親バカですね。 彼女の成長の早さには本当に驚か…

おめでとう!!!!

おじいちゃん、誕生日おめでとう!!!もう年齢なんて関係ないだろうけど(苦笑) いまは仙台だけど、帰ってきたら「おめでとう」ってひ孫と祝うからねぇ♪♪ だから、もすこし娘と孫と仲良くしててください〜(*^-^*)

もうすぐ3ヶ月

最近、すっごいお喋りな葵。一人でも「あ〜」「う〜」と言うほど。最近のお気に入りは、Sassyの英語で歌う絵本。SONGが流れると、泣き止んで一緒に歌ってます。とっても愛らしいv 夜はよく眠るようになって、だいたい4時間ぐらい熟睡。今日なんか…

HAPPY BIRTH DAY 23th

Dear 森山未來様お誕生日おめでとうございます。この日を迎えると、彼が生きている時間しか私は知らない。と某作品のセリフを思い出します。22歳を無事に過ごせた事、たくさんの人と出会い、多くの経験をしたこと。そのちょこっとをかじれたこと。あり…

追いつきません

雑誌の情報はぜんぜん届いてるのですが、自分が付いてけません(^^; 気になる雑誌はいっぱいあるのにぃ〜。あたふた、あたふた。 気付けば、わんだーも間近だし。キャバレーも、どうするかそろそろ考えないと。。。。 とりあえず、日中は暑すぎるので外出を控…

やってみた。

なんとなく出遅れたけど「脳内メーカー」やってみました。ずっと気になってて。 そしたら、 欲 が 約40% 愛 が 約30% H が 約20% 遊 が 約10% と出てきました。どんだけ遊び人なんだろ?笑 ちなみに、葵は90%近くが「悩」で5%ぐらいが「休…

1年前の場所へ。

3人で ☆初☆ 1泊旅行。 去年泊まった「インターコンチネンタル東京ベイ」にまたまた行って来ちゃいましたv今回は、事前に葵のためのベットをお願いして行ったから、2つのベットの間にド〜ン!とベビーベットが置かれてたけど(笑) グレードをちょこっと下…

ららぽーとデート

5月以来ぶり?に大学の友人と会いました。南船橋まで出向いてもらって。 パン屋ストリートの中を散策して、ららぽの中をぶらぶらして〜(ダンナと娘のための買い物に付き合ってもらって)、アジアっぽいお店でお昼(石焼ビビンバ!)食べて〜、コムサカフェでタ…

もぅ2ヶ月。

7月28日 “祝”2ヶ月☆ 順調に育っております。今何キロだろう? 7月終わりに図ったのが、6キロ前後だったけど(^^; 普通より体がおっきいため、なかなか「2ヶ月です」と言うと驚かれます。でも、まだ首据わってないんだよなー。 あ、最近ほんとよく笑い…

暑い夏。

ぜんぜんパソコン触ってませんでした(汗 ケータイで徘徊はしてましたけど(笑)えっと、とりあえず放置しすぎてました。 振り返って、思い出しつつの日記。