2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと、たぶん。

私のラッキーナンバーは“9”だと思います。 いたるところで出会うこの数字。本当に、引き寄せられている感があります。 気付かなければそのままだけれど、気付けばきっと明日がカワル。そう想いながら、日々を過ごして生きたいと思います。 今日、久しぶりに…

人間も機械もいっしょです。

デジカメの1GBのメモリーカードがいっぱいです。 「いつか消すからいいや〜♪」と考えていた私が甘かったです。 ほんとーに必要な時に慌てました(苦笑) しょうがないから、パソコンに取り込んで(削除)「削除しますか?」(はい)を繰り返しました。 どれ…

20世紀少年

やっと、やっと読み終わりました。就職活動中に何やってるんだよ、と誰か叱ってください(汗) ざぁーっと読みしただけなので、最後がちょっと腑に落ちない気もしますが。 「終わりの美学」ってすっごく難しい気がします。 続けてるときはいかようにも出来る…

なんとかなるものです、最後には。

「時間は作るもの」どなたが仰っていたか忘れてしまったのですが。 言葉として述べるのはいとも簡単なのですが、実際やるとなると別問題ですね。 でも、きっとそれだけ凝縮された密な時間を過ごしているんでしょう。 足はとめられない。 時間もとめられない…

とりあえず。

なかなか更新できずにいますが、家族全員元気にやっております。 葵は、最近鼻水グズグズがとまらず、病院行ってお薬頂いてきました。 辛そうなので早く良くなるといいなぁと思いつつ、今日で5日目です↓↓ 私はというと、2月の就活過密スケジュールがとりあ…

うっわぁーー、うわーーーーーーーーー、うへぇぇぇ!!!!沈

もぅなんか、騒ぐだけでグロッキーです。 とりあえず、ファンクラブの申し込みは週明けになってしまったけど、出来ました。あとは連絡を待つのみ。 移籍、ご苦労様です。松田ファミリーさんとご一緒の事務所なんですね。すごーい。これから、よろしくお願い…

満身創痍。

やられました。 先日、ある企業の説明会に参加した時の話です。 最寄り駅に到着し、電車を降りて地図を写メっていた携帯を探します。 ゴソゴソ・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・ゴソゴソ・・・・・・・・あれあれあれ・・・・・・・・・ ヽ( ̄ ̄ ̄…

初節句。

本当は写真をアップしたいのですが、何分まだ取り込んでいませんで(反省) ばぁばの七五三着物を半ば無理矢理着せ、七段飾りの前で写真撮影しました。*1 少量のちらし寿司と、最近好物のイチゴを食し、本人ご満悦そうでした。 ステキなLadyに育っていただ…

悪いのは、調子か相性か。

“あいしょうか”と入力したら、最初の変換で「愛唱歌」と出てきました。恐れ多い。 でも、どんな歌なんでしょう??*1昨日、パソコンで日記を書こうとしたら2度ほど急にネット画面が消えました。1度ならまだしも、2度目はさすがに「むむむ・・・」と思い、…