2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起こされた・・・(**;

検診日。はいっ、40週目です。 えっと、あーちゃんなのですが。どうやらまだオナカの中にいたいらしい。 先週の検診と特に変わりなく。 あ、先週はちょっと大きく計りすぎたみたいで。 今日エコーしたら「3000gくらい」って言われました〜。 通ってい…

待てど暮らせど。

そろそろホントに予定日間近。 オナカはね、結構痛くなります。キューって。でも、陣痛じゃなくて、前駆陣痛っぽい。コンスタンスには続きません。 陣痛ってどんなだーーー??????? 10〜15分おきになったら、病院に来てって言われてるけど、 そん…

とうとうウチの大学まで・・・

休講になってしまいました。まぁ、10日間ですけど。速達でお知らせが届きました*1 「麻疹」本当に流行ってるみたいですね。10代20代の人は予防接種を受けていても、その効き目が低くなっているとか。まだ、友達間では感染したという話を聞かないけれど…

東京千秋楽、お疲れ様でした。

ほんとうに、自分でも驚いた。1回きりのレオナルド。気になってはいても、なかなか新大久保に向かう機会にめぐまれず(泣) それでも、行けて良かった。そう思えてる自分も確かにいます。本当は、その場で拍手をしてお送りしたかったけど、今回は思いを馳せる…

母の日

ダンナ様と、事前にお買い物をした時にお母さんとお義母さん、2人にブツを購入♪♪ママには、当日ダンナ様の出勤前にバタバタでしたが、2人で渡しました。喜んでもらえてよかった。 これから、ますます迷惑をかけてしまうと想うけど、よろしくお願いしますっ…

前駆陣痛?

最近、妙にオナカが痛くなります。似ているたとえとして出すなら、“女の子の日”のような痛み。シクシクだったり、ズーンだったり「イタタタタ・・・」と思わず口に出してしまいます。横で、ダンナ様が「大丈夫〜?」と言ってくれるけど、こればっかりは説明…

婚礼の朝が来た♪

村人達の、この掛け声と手拍子がなぜか脳内をぐ〜るぐる。困った、困った。お散歩すると、なんだかモチベーションもどんどん上がっている様子。ふわぁ〜。こちらも困った。 そんなに、良い作品にならないでよ!!とかなんとか勝手に思いつつ、その反面すごく…

明日は検診日。

いよいよ38週目突入です。あぁ、ほんと妊婦っぽいです。自分。 あと、数週間しかでっぱらないオナカを見て言うのもなんですが(苦笑) 水曜、行けるかなぁー(汗

また一人、その名が刻まれることに・・・・

息子さんを通じて、お父様の事を知ったのですが・・・。 とっても偉大で、日本を代表する根っからの俳優のような方。 しかし、最期をご家族でお送りされたようなので、良かったです。*1 ご冥福を、お祈りいたします。 *1:もしかしたら、逆に怒ってるのかもし…

【血の婚礼】5月6日マチネ

行ってまいりました。今回の舞台は、最初で最後の参戦。*1最初から諦めモードだったので、いまいちカウントダウンもせず、普通にGW遊んでたりしました。へへ。 でも、それが良かったのか悪かったのか。想ったいたよりは重くは感じませんでした。もしかした…

見当たらないー。

昨日発売のあの雑誌が駅前の本屋さんにおいてなくて。。。。あれぇ??? タイトルが出てこなくて、「あの、毛沢東さんが表紙の・・・」とはおばちゃん店員さんに聞けなかった(苦笑) 近いうち、ヨー○ドーでも行って探します。先月号から買い始めた「サンキュ…

“ベイラウンジ”デザートブッフェ<ヒルトン東京ベイ>

今日は大学の友人と舞浜デェトしてきました♪ 目的はもちろん「デザートブッフェ」ww お昼過ぎに待ち合わせして、イクスピアリをぶらぶらしながら時間をつぶし、そろそろかなぁ〜と二人でバス探しへ。。 しかし、いっくら探してもホテル行きのバスがないっ…

久々のスイーツww

明日は、大学の友達とデートでーーす(*^-^*)/ 舞浜でーーーーーす。きっと混んでるよ、デ○ズニー!! 別にデ○ズニーには行かないんですけど。 わざわざ近場なのにこんな混んでる時に行く事無いし*1 お目当ては ☆イクスピアリ散策とヒルトンのデザートブッフ…

蒸し風呂・・・・

状態にさせちゃいましたwダンナ様の寝てた部屋を(苦笑)だって、今日あんなに暑くなるとはおもわなんだ!関東で最高29℃とか、夏並じゃないですか!!!! 夜勤明けで、帰宅→お風呂→ご飯 までは良かった(^^; まぶしいと寝れないかなーと思って、お昼だった…

5月ということで、模様替え

日付が変わったので、模様替えしましたv(若干、先走りました。苦笑) 37週目に突入!!!! あーちゃん、ちょうど現在進行形!で元気に動いてます。 オナカの形が異様です(苦笑)今週を無事に乗り越えたら、スクワットも始めてみようかと思ってます☆