2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTH DAY 21th   1985.07.15

先日、大学に入ってから良くつるんでいる友達の誕生日でした。 今は、私が一人実家からの通いなので学校近くでお祝い会。 2次会は友達の働く居酒屋に行って、みんなでケーキを食べました♪ 店長からフルーツワインの差し入れまでもらっちゃったし♪ 良い誕生…

最近・・・

忙しい?いや、家に帰る時間が遅く、なかなかパソコンを開けてませんでした(m_m) 良くないですねー。しっかり書かなくては。 継続は力なり 暑い日が続きますが(今日は涼しかったけど)、試験もあるし、しっかりしなきゃっ!!

OFFICE★KAIJINSHA LIVE 22th 07.17(MON)

なつ姉のお招きにより、行ってまいりました♪雨の中の新宿ー(*^-^*) バイト終わりに向かった+場所がわからない〜で時間ギリギリに二人のNさんと合流。。。 遅れてYさんも到着し、なつ姉にご挨拶し、整理券を貰って待つ事数分。 「お待たせしました〜」で会場入…

観たいもの。

「映画」 ブレイブ・ストーリー (千秋楽2日後?にいいとも出演、松さんお疲れ様です。笑) ゲド戦記 (前売り券を貰ったので、後は公開を待つのみv) パイレーツ・オブ・カリビアン (なんつったって、ジョニー様☆) トリック2 (早く観に行かないと終わっ…

怠り?

最近、文章を書く能力が落ちた? うまく言葉に出来ませんー。なんでだろう。。 素直じゃないって、他人事ではありません・・・(>_

着メロにしろと?

ミュージカルカフェに【明けない夜はSO LONG】の着メロが入ってるというのを教えてもらいました♪ これから、徐々に増えてくのかなっvv にしても、一番乗りがこの曲なのは、ナイスですっ☆☆(*^−^*)

血管ブチ切れるか想たわぁ。

帰ってきました、千葉に。ん〜、すんごい良かった。 行って良かった。新感線RS☆メタルマクベス 大千秋楽 席は後ろの方でしたが、叫んだし、報告のヘドバンと振りは一緒に出来たし、なんだろ、とにかく最高でしたっ!(*⌒▽⌒*) 2ヶ月、怒涛の早さで過ぎましたが、とって…

ありがとう。

芝生の上の7分間、FANの中でずっと忘れられないものになるんだろう。 旅を始めることは大変だけれど、終わりだと足を止めることも同じように大変なのかもしれない。 そして、彼はまた新たな道を歩き始める。しっかりとした足取りで。 本当に素敵な“誇り”を…

【追記】

育ってきた環境がちがうからぁ〜♪ by すまっぷ

めっさ個人的なので、畳みますー(^^;

いよいよ今夜出発ですー。

なんだかバタバタでこの日を迎えてしまった・・・。 大阪レポも飛ばし飛ばしチラチラ通過しながら見つつ、個人的にかなりハードだったここ1週間。 ナンダカンダで明日じゃんっ、千秋楽!! 観に行けるのは凄く嬉しい。色んな方々ともお会いできるだろうし♪ …