2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、昨日買ってきた4誌

夕飯を食べ終わった後、ちょっと休んで近くのヨー○ドーまでお散歩。大学の友達に「なんか歩くの早すぎなんじゃない?もっとゆっくりじゃなくていーの?」って言われたのですが、そんな、のんびり歩く方が疲れちゃう(笑)元気なときは、普通に歩けるって!!(^…

凝り性

最近、お菓子作りにハマっていて。昨日は、チーズを使わないレアチーズケーキを作りました♪クリームチーズを使わない分、ちょっと安い&低カロリー☆一昨日?はおからクッキー(焼き八橋みたいなの)を作ってみたり。 次は、炊飯器で巨大プリンかパウンドケーキ…

検診行って来ましたー☆

2600gぐらいで順調だそう(^-^) だいぶ前に女の子って分かった時かな?皆さんにぶわぁ〜っとメールを送ったのですが、そのとき確か体重を2000g?くらいって言った気がする・・・(汗 正しくは、1000gぐらいで・・・聞き間違いしてました(笑 とにかく…

母体写真撮影会

自分で自分のカラダの写真撮るのって、 すんごぉぉぉ〜く、微妙(^^;UPにすると、とんでもなくでっかいですが、そんな事ない・・・ハズ。確かに5ヶ月で20cmぐらい腹囲は増えてますが(苦笑)体重も、10kg近く増えてますが(泣) 普通の生活でこうなった…

レクター博士が帰って来る〜

キャッシング 申込・審査・返済のポイント 4月21日ロードショーです。いよいよ迫る、誕生の秘話。気になりますー。 しかし、腹の奥底の本音は「羊たちの沈黙」でアカデミー主演男優賞を受賞なさった アンソニー・ホプキンス 演じるレクター博士が見たいの…

わーい、わーい。

儲かった♪♪ ダンナ様の保険組合には“家族出産育児付加金”というものがつくみたいです(^-^)今年(4月以降)生まれのBABY達は何かと♪HAPPY♪な事が多いっす。 出産一時金が5万円UPしたり、児童手当金が2ば〜い、2ば〜いになったり。保険組合では育…

チケ届いちゃった。。。

血迷ったわけではないのだけど、やはり“血”の匂いに惹かれたのでしょうか(苦笑)マチネ1日だけだけど、婚礼観に行きます。あわわ、あわわ。 通路側の席だから、なんかあっても大丈夫。・・・・・たぶんナニモナイ どうしよう、興奮しすぎて鼻血でちゃったら…

不意打ち。

今日、何気なく電源を入れていたコンポの、何気なく流していたチャンネルから「森山未來」の名が。一瞬「え、聞き間違い?」と思いましたが、どうやら本当だったみたい。TOKYO−FMのとある番組のワンコーナーで、ゲストのフリーライターの森綾さんが兵…

「psiko」「acteur」「Invitation」

「psiko」 最初、「ピスコ」だと思ってましたが、とんだ勘違い。なんでかなぁと思ったら、ピスコは最近読んだ「名探偵コナン」の登場人物でした(笑)久々のどアップでびっくり。*1髪の毛伸びましたねぇ。彼がダンスで繋がる人たちって、なんだかとても羨…

早起きは三文以上の得☆

今日はダンナ様の出勤が6時だったため、5時起き。 いつもなら、お見送りをした後はまたベットへ逆戻りなのですが、今日はなんとなく目がさえていたので、ちょこっとママのお手伝い。両親はまだ寝てるけど(笑) ちょっと早いかなぁ〜と思いつつ、洗濯物を干…

ららぽーとTOKYOBAY&IKEA

昨日は、大学1年からの友人達と久しぶりに会ってきましたv 池袋から船橋まで来てもらったのですが、かかった時間はお互いあんまり変わらず(汗) 4人でお昼を食べ、IKEAでお買い物をして、ららぽーとで散策。 途中からダンナも合流し、初対面のご挨拶。…

さくら

そろそろ、満開の時期は終わりですね。 日曜から、3日連続で花見の予定をたてていました。 日曜は夜桜、月曜はくもり、昨日は雨・・・とちょっと凹み気味ですが。 しかし雨にぬれた桜も、また違った意味で綺麗でした。

9ヶ月と6日。

なんだか、一段とオナカがおっきくなってきた気がします。 ダンナ様にも、「おっきくなった?」と言われました〜。 昨日、楽天で頼んだチャイルドシートが届きました☆ これで、出産前に揃えておこうと思ったものは、すべて揃った☆☆ 最低限、最低限と暗示を掛…

戦争わんだー

こりゃまた、すごいタイトルです(笑) いつにもまして、いきなりの先行予約・・・(^^; と、とりあえず9月という事で、多少ポチっと・・・・うん、行けるかはおいといて。 去年、1010全制覇したんだよなー、なんて思い出しつつ。 でも、いいなぁ、こういう…