2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキやらガッツやら…

千秋楽は晴男らしくない雨と雪でしたが、終わった後はやんでました 歌が良い。芝居も良かった。OPの時点で既にウルウルでした。村長がどんなに笑わせてくれても、涙が溢れるの。最後だからと言ってハイタワー牧師も東京楽のように観客に歌を求めて…出演者も最後の公演と、と…

BAT BOY THE MUSICAL

ありがとぅ、エドガー ありがとぅ、BAT BOY ( 携帯からなのであんまり長くは打てませんが…) 衝撃的な初エドガーIN葛飾の出会いから18日。こんな千秋楽を迎える事になるとは。越谷で少し戻ったと聞き、早くあのエドガーを好きになってほしいとtomkoさんと話し込み、戻っ…

ううう。

ご一行の皆様は、もぅ仙台に向かう途中かしら? 最後の公演、楽しんでください。 受け取る準備は、あと1日で何とかしますから・・・(>_

BGM

音楽もっていこうかなぁ〜とも想ったのですが、未だMDっ子なんでヤメ。 その代わり、『百夜行』をお供させます。 やっと2/5くらい・・・。仙台着くまでに読み終わるかな? でも、車酔いしそう… あとは、もう脳内MUSICカッフェです☆ はるか荒野のか…

今日、こっち立ちます。

最初は深夜の夜行バスで行こうと想ってたんですけど、それだと向こうついてからの行動が大変になりますので、夕方の便で行く事にしました。 交通事故とかあったら困るし たぶん?こっちから行く未來派の方よりは一足先になるのかな??? 今日の日付変わる前…

つけたし♪

エドガー。。。。 今日はお客さんも豪華だったようで☆ 師匠方や、ご家族もいらっしゃったみたいですね♪ すごいなぁ〜(笑) 無事に終わって良かったです(*^-^*)

メタルマクベス 先行予約

つ、ついに届きました。shinkansen☆RS 『METAL MACBETH』 原作をやっと読みました。大学の図書館で。 蜷川さんのマクベスもすごかったけど、宮藤さんの脚色が入った、 笑えるマクベスも楽しそうだな。。。 先行予約:1月27日17…

BAT BOY 大阪公演

はじまりますね。地方をまわって確かな手応えをさらに増やして、いよいよラストスパートです。 もぅ片手でカウントダウンが出来るようになってしまった・・・ちょっと悲しい。 今日、舞台を観に行かれる方々、楽しんできてください(*^-^*) いとしいひとが再び皆…

って、一人テンション高かったら・・・

お風呂のお湯が溢れちゃいました(苦笑) ややや、これにはビックリ(^-^;

THE 有頂天ホテル

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains 水曜日に観て来ました。地元で1000円という、良心的な価格だったもので♪ 内容ですが、さすが三谷幸喜!と拍手しました!ステキでした〜。 監督・脚本と、いつもながらすごい事をするな〜と観る…

森山未來 メッセージ更新☆

おやおや、なんだかとっても暖かい想いが溢れているみたい。 素敵なコトがあったのでしょう。 BATBOYの一瞬の休息。明日からまたエドガーに戻るのですよね、あなたは。☜よくよく考えたら、箱入りしてるはずだから、休みじゃないですよね(苦笑)あたたか…

BAT BOY

知り合いの方から、聞きました♪ 昨日の富山公演は「ホタルイカ」と「ます寿司」 だったようです(^-^) 魚介で攻めたみたいですね☆ 蝙蝠少年は酢とか平気なのかな・・・。笑 とりあえず、これだけ(笑)

バイト終わりカウントダウン

3月に実家に戻るので、1月いっぱいでバイトを辞めます。 今日はラスト2回め。明日で終わりです。 6時〜ラストまでなので、帰宅は日付変わってるかなぁ。。。 それでは行ってきます♪

バスの予約も完了

30日の夕方のバスで仙台に行き、3日まで仙台のおばさんの家にごやっかいになります(^-^)観光で仙台に行くのは初めてなので、ちょっと楽しみ♪ 初の夜行バスと、初の遠征舞台なので、ウキドキは増す一方です〜。

今日は富山。明日は福井。

『BATBOY様 ご一行』 とか、ホテルにでっかく書かれたりしないのかな♪ そんなことしたら、大変な事になっちゃうけど(苦笑) 富山は夜の降水確率が50% 降るとしたら雪ですけど☆ 福井は晴れ時々雪 未來さんは晴れ男さんだから、きっと大丈夫よね。 外…

やっと解放(泣)

ようやく、4000字のレポートと、26個のラジオCMの課題を提出し、無事に年間授業の課題も終わりました〜。やっとこさだった・・・。 さすがに、もぅ頭が働かないです。 長かったなぁ・・・おつかれ、あたし これで、心置きなく いとしい人に会いにいけま…

人と人

授業の後、生徒と先生(大学では教授というらしいです)で打ち上げに行きました。集大成だった番組収録も終わり、ほんとうに濃い、あっという間の1年でした。その時に、昔カメラマンとしてばりばり働いていた先生と1対1で話すことが出来ました。その人は…

将来のこと。

今日は、大学の実習授業の最終授業の日でした。皆で先週収録した音楽番組の編集作業に立ち会って、そのあと、色々雑談をし、就活に向けて4対1の個人面接。 ・・・面接、やっぱり緊張しました。4対1は初めてだし、あまりにこの1年間がいろいろあり過ぎて、…

初雪

埼玉にも、とうとう初雪らしい初雪が降りました。 そして、積もりました。あぁ、やっぱり綺麗だ。 冬に訪れたBATBOYは、春のOVER THE RAINBOWに向かっていくんですね。(無理やり未來さん話かよっ!笑)

名古屋のマチソワ

マチソワ無事終了のメールを頂き、ちょっと一安心。ふぅ。良かった。 さすがにまだレポは上がっていないので、それを待ち望むのみ。 どんなBATBOYだったかは、もぅ見た人しか受け取れないので、ただ森山未來を始めとする出演者の皆様がこれ以上怪我や…

ひと段落して、思うこと。

森山未來が、吉川さんが伝えたかったBATBOY 再演は、ちゃんと伝えられたのだろうか・・・。芯の部分は、届いたのだろうか。。 私の中でも、現実の公演も、未だ幕を閉じていないので、本当の判断は出来ない。 古い衣を脱ぎ捨て、新しい衣を纏ったエドガー…

間近で観れたエドガー(森山未來)

とりあえず、近かった。ほんとにあんな広い会場で、あんなに近くでエドガーをBATBOYを見れたことに感動。今日は、プレ2公演のの全体を見る席とはあきらかに違う、エドガー専用席に近かったです(苦笑)

やっと繋がった。

やっと、本当にやっとのことでネットが復活いたしました。よかった〜。 改めて、ネット依存していることに気づき、それでもやっぱり今の情報社会ではネット環境のないところではあたしは暮らせないな・・・・と痛感いたしました。

BAT BOY THE MUSICAL 3回め。

パソコンが未だに復活せず、文字数これが限界(泣) たいへんだー!!(;_;) 今日は、本当に幸せな事に2列目ほぼセンターと言う素晴らしく近くで見させていただきました。社さんのFANの方ばかりだったから、どぅしてこの席がとれたか疑問だけど(苦笑) とにかく見な…

『2005年の反省&2006年の抱負』(いまさら・・・)

+2005年いちばんの「がんばった」 う〜ん・・・後半部分が濃かったからなぁ。学外で色々頑張ったと想いました。PV撮影やライブ撮影手伝ったり、自分で初監督作品やってみたり。 (でも、「頑張った」レベルにはまだまだ達していないような気もする。)+…

BAT BOY THE MUSICAL in越谷

まず、『結論』 再演を、楽しめる自分が見えた 越谷観覧後にtomkoさんとお話できたこと、葛飾→休み→越谷→休みという良いペースで見れたこと、その他もろもろ・・・のおかげでなんだかイケる気がしてきました。自分でも予想はしてたけど、2回目でこうなるとは思…

ネット繋がらず・・・・

昨日の夜中は繋がったのに、バイトから帰ってきたら、まったくネットにアクセス出来ず。焦って一緒にいた友達に色々試してもらったりしたけど、てんでダメ。泣く、泣く、携帯から何人かのブログを拝見出来たのですが、自分ログイン出来ないし、もぅほんと最…

バトン、先延ばし。

月曜あたりにでも・・・・。書けるかなぁ( -_-)

わたしの小ネタ

会場ひろっ!休憩中に2階席のいっちゃん上に座ってステージ見たんですけど、顔判別できるか怪しかった。でもファミリールーム(2階席センターの一番後ろにガラス張りで隔離されてた)もあったり、舞台袖がけっこうごちゃごちゃしているのも見れちゃったりし…

結論

「BAT BOY THE MUSICAL」と「再演」は別モノ! 別に、今回みたいな小ネタがいっぱいあって、お客さんとも絡むし、笑いに走るミュージカルだって良いと思う。初演とだ〜い〜ぶ、印象違うけど(し、しつこい)何にも知らないでこの公演を見て、「あ〜、これがBAT…