2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、、、、、

観れてません。正直、一回ぐらいは見ている予定だったのだけれど。 エンジェルに見放されてるのと、ちょーっとバタバタして切羽詰っているせいもあり、なかなか。完全に置いてかれてますが、12月、なんとか当たるといいな。エンジェル。

舞台「蜻蛉峠」

公式サイトオープンです。 http://www.kageroutouge.com/ 悶絶。楽しみすぎです。 あぁ、もう、本当に待ち遠しい。

「運がいいほうですか?」

就職活動の面接で、聞かれた質問。 もちろん、「かなりいいと思います」と答えました。 だって、今の私の状況は、なかなか得られるものじゃないと思うから。 世の中には、もっとたくさんツラい思いをしている人達がいて、それでも精一杯生きてる。 それなの…

いいふうふの日。

結婚して、2年。 いつのまにか、もぅ2年もたってしまったという印象です。ワタクシゴトながら(笑)久しぶりに、夫婦でのんびりデートしました。 クリスマス前という事で、お台場へ。 レインボーブリッジと東京タワー。 まだ11月だというのに、お台場の浜…

速報、速報

09年4月 メカロックオペラ「R2C2」作・演出 宮藤官九郎でた!大人計画!!!!しかも、松田龍平さんと共演・・・・・ぜんぜぇん想像できん。笑09年秋9月 近松作品「女殺油地獄」 作・演出 倉持 裕 近松作品・・・・・・へぇぇぇ・・・・・ 倉持さ…

弔辞

結樺 健さん、舞台「BAT BOY」での牧師役の歌声が印象深く。 闘病生活、お疲れ様でした。 支えられたご家族、ご友人、関係者の皆様。彼に出会えたことをとても感謝しています。 大さん、お兄さんの分までステキな歌声を届けてください。。

RENT

遅ればせながら。 はじまりましたね。いよいよです。未來さんはじめとする、RENTカンパニー。 彼らの訴える、 「今を生きる」 いまを必死に生きる人々の、その一瞬を、垣間見れればいいな、と。当日狙いでひょっこり行く。そのスタイルが今回はベストだ…