2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想劇場

無事に、行く事ができました。お花はもうなかったけど(笑) 加瀬さんの写真が、なんかすごくカレとマッチしていて好きでした。あれが一番ヒットかな。そんなにお客様がいなかったので、一人一人じーっくり3回ぐらい回って見つめたのですが。 たぶん、あたし…

咳と鼻水がとまらない〜♪

保育園生活が復活した我が娘。 しかし、あいかわらず鼻水が。。。。。(m_m)最近、夜中に咳き込む事が多くて・・・・。苦しそう。 お薬飲ませてはいるんですが、一向によくならず。近々、耳鼻科に行く予定です。 あしたはポリオだーーーーーー。

相手が喜んでくれること。

相手の笑顔がみたい、と思ったのです。それが自分のシアワセになるような仕事に就きたい。 たぶん奉仕の精神が強い傾向にある気がしたのです、ワタクシ。きっと、演劇のほうの仕事に就いても、別の職業についても、これだけは変わらない予感がしたのです。 …

触れれば、惹かれちゃうの分かってたんですけど。

ゼミの卒業論文に手をつけ始めました。迷いに迷って決めた題材が、 『商業演劇における女性の存在』 ・・・・・・放送学科なのに(笑) 幸い、ゼミの先生(その筋では名の知れた偉い方)が「好きで興味があることを書けばいい」と仰ってくださる方なので、なら…

五右衛門。

水曜マチネに参戦予定です。 本音は結構通いたいのですが、自制心。自制心。 濃厚な時間を過ごせるといいな☆

区切り。

とりあえず、今続けているものに全力投球。 そして、しばらく小休止しようと思います。 学生生活がけっこうハードになりそうなので(苦笑)、そっちに重心を。。。。

それぞれの時間軸。

あと30分したらパパの起床時間です。 本日4時出勤。3時出です。ひぇぇぇぇぇ。 でも今日の夕飯は焼肉だって。肉だよ、肉♪♪わぁーい。 元気に生きるためには、 よく食べ、よく寝て、よく笑う!!!

ごめんね。

金曜日、葵さんが38℃の熱を出したため、保育園を早退いたしました。 私はと言うと、大学で身体検査の内科の順番待ちしてました(^^; 朝から、グズグズしてたのには気付いていたのですが。ご飯も食べたし、大丈夫だと思ったの。 でも、やっぱり疲れが溜まっ…

気合いれてこー。

心機一転。 今まで以上に、自分をしっかりもっていこうと思います。

卒業を見送り、学生ママふっかつ。

先月の25日、同級生が無事に卒業式を迎えました。 卒業式には参加しませんでしたが*1、夜の学科の卒業パーティーには参加しました。 葵はジジババに見ててもらって(^^;*2 この日の為にドレス買って、髪型研究して、ひっちゃかめっちゃかで準備しました(汗…

初☆登園(^-^)/

葵さん、無事に4月1日から保育園に通い始めました☆ まだ、ならし保育の段階なので9時登園、10時半に帰宅しました(^^; 今日は12時まで。 私も、今の家に引っ越してきてからすぐ保育園に入ったのですが、泣いたり笑ったり、先生やお友達とたくさん遊べ…

カロリーメイト♪

桐さんに教えていただきました♪すごくビックリしました(^^; そして、連絡を頂いて数時間後、偶然TBSの夕方の情報番組のCM中に「おお〜vv」 なんか、新入社員っぽいですね〜。「初日から・・・」って言ってるし。 ハケグチさんといい、社会人役が板に…