2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進路

ここ最近、本気で休学を考え中です。。。 就職したいしー。新卒で就職、大事です。 子育てにも、専念出来るし。0歳の時が一番大変らしいので、ちょっと悩んでます。 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 迷います・・・・・・(m_m;

4ヶ月突入です。

あれよ、あれよと言う間に、いつのまにか妊娠4ヶ月に・・・・。 今日血液検査もしてきました。 血が出なくて、左右の腕からとりました。今も腕がいたい↓ 赤ちゃんは全身8cm。順調みたいです。 エコーで見たら、両手をフリフリしてました(笑) あ、あとオ…

『いい ふうふ 』の日。

無事に、入籍いたしやした。 井川遥さんと同じみたいです〜。 たぶんこの日に入籍したカップルは多いはず。 ベタですみません(^^;

お鍋♪お鍋♪

昨日(19日)の夕飯はキムチ鍋でしたー♪ 私、鍋料理大好きなんです☆白菜とか、しいたけとか、お肉とか、マロニーとか(*^-^*) 野菜もいっぱいとれるし、みんなでワイワイ食べれるのが良いです。 毎日鍋でもいいよぉーーーーっ!!! ってぐらい、好きです。…

安産祈願とチャペル見学

ちょっと寒いのと、天気には恵まれませんでしたが、行って来ました。 水天宮は、ちょうど七五三の子達の参拝とお参りとぶつかったせいか、はかま姿の男の子や可愛らしい女の子がいました。 ちょっと寒そうだったのがかわいそうでしたが、一緒に来ているご両…

病院行って来ましたー。

ちょっとグロテスクな写真になってきました(^^; 今、3ヶ月めくらいでしょうか。 頭が2,3cmらしいので、全体では10cmくらい? なんだか、信じられません。 うーん・・・・・命の成長ってすごいですね。

「血の婚礼」

えっと、色々考えた結果、どうなるかわからないので今回はポチッとはしませんでした。ほんとに、ほんとに、どうしようか悩んだんですけど。とりあえず、5月始めに行けそうだと思ったら、色々アタックしてみようかなと。ブログ巡りしてたら、絶対後悔してし…

11週目・・・・ぐらい?

明日は、早起きして水天宮に行って来ます。 えっと、安産祈願?と言えばいいのかな・・・・お宮参り〜と言ったら、バイト先で「違う!」と怒られました(笑)そのあと、天王洲のチャペル見学。 やっすーく挙式が出来るとこなので、ちょっと下見。たぶん、近い…

フジ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」

見ました。 最後の5分くらいが、ぐっときたなぁ。うん。 オトン役の蟹江敬三さんの「ええ女やったのぉ〜。栄子は」 のところが一番感動したかも。 大泉洋さんも、この人何やってても結構好きなんですけど。 力入れたという作品だけあって・・・良かったです…

ちょっと停滞してました。

いかんせん、良くないですね(苦笑) 反省、反省。 本人は、いたって元気なのですが。パソコンの前になかなか座れなかった。