2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年は、大変お世話になりました。

3月、大学の卒業パーティー(池袋)で同級生を送り出し、あっという間に大学に復学し、育児&学業&バイトでいつのまにか数ヶ月。 7月、本日閉館する(52年間お疲れ様でした)歌舞伎町の「新宿コマ劇場」で行われた新感線☆RS『五右衛門ロック』で卒論…

ひとりごと。

アルコールの力も借りてるので、畳みます。

リチャード!!!!

23日から始まってます。 劇団☆新感線「リチャード三世」あー、もぅ大阪まで観に行きたいよ。そしたら、卒論はかどる気がします(泣) 気になってしょうがないのです。古田さんのリチャード三世。 いのうえさん、どんな演出をしたのかなぁ・・・・観たいなぁ…

12月5日 『RENT』 2かいめ。

当日、慌ててキャスト調べて、ちっちゃくガッツポーズ。見事に初めてメンバーでした♪ロジャー:Ryohei エンジェル:田中ロウマ ミミ:DEM モーリーン:望月英莉加 キャストが違うとこんなにも違うのかー。へー・・・とか想いながら観れたのはほんの…

愛 thank you for RENT!!

日付詐欺してます。

今を映し出すという解釈なら。

ずーっと引っかかってたHIVの壁が雑誌のインタビュー記事を読んで少し納得した・・・・かも。 生きていく上で、誰しもが少なからず問題を抱えていて、【孤独感】もそのひとつなのかな、と。 「RENT」が扱う事がすべてではないし、それに固執しすぎる…

やはり、そこはミュージカル。

ミミの「Goodbye love〜♪♪」のフレーズが離れません。 サウンドトラックとか聞いちゃうからいけないんだ。落ち着いた状態で思い出すのは、安崎さんと米倉さんの安定感。 安崎さんはホームレスで登場した時に、すご〜く良い声してるなぁ〜。落ち着…

課題に追われ

卒論の四章・・・・・いよいよラストスパートの時期です。 でも、四章だけでどうやってあと3000字書こうかな。。 いっそのこと、「好きです」の羅列でいきたい(笑)

何気なくでも、気付けるんだ。

課題に追われ、今まで起きてました。 そんな中、テレビしかないのでBGMがてらにつけていたのですが。聞き覚えのあるメロディ。 久々のJULEPS。 岡さんの声が懐かしいなぁ・・・最近、全然生の彼らに会えてません。悲しい。 でも、そんな中でも、歌…

決めました。

四月から、社会人になります。 舞台や放送からは少し離れてしまいますが、それでも、今の私の状況を理解してくれて、受け入れてくれた社長を始めとする、総務の方々。新人で、役に立たないかも知れません。 家族の事で、いろいろご迷惑をおかけするかもしれ…

東宝ミュージカル『RENT』 INシアタークリエ

【ロジャー:K ミミ:Jennifer Perri エンジェル:辛源 モーリーン:Mizrock】 ・・・・・・びっくりしたぁ。 エンジェルシートで初レントでした。番号呼ばれたとき、不意打ち過ぎてどんな反応したか全然覚えてません(笑) 呼ばれて、お金払ってそのあと40…