2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナカがぐにゅ〜って。

なんか、すごく不思議な感じで、今でも慣れません(^^; だって、自分の意思とは全く関係なくオナカが動くんだもの! たまに蹴られる(??)と、「はうぅっ!」ってなります(笑) いよいよ、9ヶ月目に突入いたしました!母子ともにいたって健康! 昨日の検診…

J−WAVE「BOOM TOWN」

なんとなくヒマだったので、月曜日の記事を文字に起こしてみました。 ほんと、しょうも無い事しててすみません。妊婦って、ヒマ人ですね(苦笑)さてさて、番組ですが、トークは7、8分で最後に関連ソングが流れます。 ほのぼのトークで、わきあいあいな感じ♪…

「2時っちゃオ!!」

まことに残念・・・・・。録画出来てなかったぁぁぁ(泣) なんと、時間を1時間間違えてました(;_;)ありえない、ほんとありえない 随所にレポはあがると思うので、そちらで想像するしかないなぁ〜。すっごい楽しそうなのに! あ、免許取得!&納車!、おめで…

思い返せば・・・

今はもうダンナ様ですが、カップル時代、今日が記念日でした(笑) ニク(29)の日!!で覚えやすいなぁ〜と思ってたんだっけ。。。。 結婚記念日、あやうくイイニクの日(11月29日)になるところでしたし。*1 夫婦揃って肉好きでございます。いやはや、な…

桜がちらほら・・・・

咲き始めてますね。早く行きたいな、お花見。 ダンナの仕事休みに「連れてって〜」とお願い中。 これは、数年前の桜です。 今年も、綺麗な桜に出会えますように。

久しぶりに・・・・

大学まで、足を伸ばそうと思ってます。 後輩達の頑張りを見に。成長っぷりを感じに。 大事な時期を過ごしてきた仲間に会いに。 就職活動は思ったより大変らしく、皆ヒーヒー言いながら頑張ってます。 その頑張りに、少しでも触れることが出来るといいな。 そ…

笑顔で笑って生きること。

虹の彼方へと旅立った彼女をきちんと見送る事が出来たでしょうか。 私は、悔いの無い付き合い方が出来たでしょうか。 わからないことが多過ぎて・・・・ちょっと悔しいです。けど、今を生きる私に出来る事はなんとなく分かりました。 一日一日を精一杯生きて…

明日は検診日〜〜

2週間ごとになって、体重の増加も気にしつつ、あーちゃんの成長も日々肌で感じつつ・・・でございます。 明日は愛読書「たまごクラブ」の発売日でもあるし〜♪お勉強&ヒマつぶしになるのでお世話になってます。

ドリームガールズ

日曜、ダンナの仕事先まで一緒について行って、そこで8時間ほど待ってなきゃいけないので幕張をブラブラ♪ さすがに8時間ぶらぶらは身体的にもキツイかなーと思ったので、映画を見ることにしました。 先行上映の「ハッピーフィート」も気になったのですが、…

いつもと違う、各所に殿方の姿♪

昨日はダンナの5連ちゃんシフト明けの休日だったので、昼食を食べてお出かけ。 釣堀に行く予定だったのですが、1時間かけてついたのに「定休日」の看板。 落胆気味のダンナを横目に、ホワイトデーのお返しを買いに千葉NTへ。うちのママと妹からもプレゼ…

う〜ん・・・

ゲイノウジンって大変ですよね。やっぱり。“節度ある行動”の境目がどこなのか。。。 そんな、女の子泊めるくらいで・・・って、やっぱりゲイノウジンはダメなのかしら。 賛否評論はあるでしょうけど。もちろん。 何かある・なしは別にして、それぐらい気を許…

ほぼ準備完了?

必要最低限のものは揃い終えた・・・かな。ベビー用品売り場の誘惑になんとか耐えながら。頑張った、私(笑) あとはガーゼとベビー用の布団を揃えれば・・・カンペキ☆*1 近いうちにお店でも開こうかな〜♪♪ *1:自分で言ってどうする。汗

鴨川一泊家族旅行

4〜5日、一泊で鴨川に家族で旅行に行って来ましたv きっと、あーちゃんが生まれたら当分旅行なんて行けないだろうし。妹の就職も決まって、4月から埼玉で寮生活だし。おじいちゃんおばあちゃんも一緒に、家族7人大所帯です。 本当に海の際にあるホテル…

公式更新。

ひっさびさですね。あぁ、この人の名前を出すのもひっさびさです(苦笑) ダンカンさん、頑張って!(^^; う〜ん、この白い部分と黒い部分の話、最近どっかで聞いた(見た?)記憶があるなぁ。どこだっけ(+_+; 白黒=JEANASIS、モノクロ写真、理想的な…

もぅ、確定でしょう。

☆LADY☆なんですって!!ダンナとパパに言い聞かせて。。ダンナは諦めたけど、パパ(グランパ?)はまだ粘っている模様。 でも、「次は男の子が〜v」発言が飛び出してます(苦笑) いやいや、ワタクシこのあと就活したいんだけどなー。 もちろん子育ても大…

3月です。

結局、今回は一度も雪を見れないまま終わってしまいそうな冬・・・。一度だけ、ちろっと降ったときも何かしてて見れなかったし(泣) 暖冬・・・・・この先、地球はどうなってしまうのでしょう?地球規模で考えられるほど、器がでかいわけではないんですけどっ…