2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な人がいなくなるツラさ。

どうも、甘く見ていたようです。。軽く考えていたようです。 命あるものいつか尽きる。形あるものいつか壊れる。 わかってます。でも、わかってませんでした。 私が歳を重ねれば重ねるほど、回りの人も同じ時間を重ねている。 元気だったあの人が、笑ってい…

岡田真澄さん 死去

http://www.asahi.com/culture/update/0529/028.html 寝ようとして、最後にニュースでも確認しようかなと想い・・・。 思わず「えっ!!!!」と叫んでしまいました。 あたしは、彼のことをなぜか昔から「ふぁんふぁん」と呼んでました。 中学ぐらいから“素…

翼をさずける

セブンイレブンで限定販売中のエナジードリンク 『Red Bull』 気になりますー。最初、ポテチ的なものかと想ってました(笑) ここ数日リポビタンにお世話になっていたもので、ついつい栄養剤のコーナーに足が・・・(^^; うぅ、もうそろそろ眠気が。。。

メタルマクベス使用

「Top Stage」 に掲載されているみたいです。*1 明日辺り、本屋行けるかなぁ。。。あ、バイトだ。 *1:doraさんありがとうございます

キツい。でも濃ゆい。楽しくて仕方が無い。

久しぶりにゆっくりパソコンの前に座っています。 木、金、土とこの72時間は本当にヘビィでした(笑) 木曜・音楽番組収録 今回は、照明として参加しました。最近、光に惹かれてます(苦笑) 朝9時から照明の仕込みを始めて、全部セッティングし終わったのが…

高田馬場。

土曜日に、kekoさんとachaさんとジャ○話とマクベス話を中心に盛り上がりました♪ 今のジャ○ってすごいんですねー。結構なんでもオープンに話してしまう彼らはいいんでしょうか?笑 あたしの時でさえ、考えられなかったのに。 それだけ、色々エスカレートして…

むいてもぉ〜むいてもぉ〜♪

今日は、休演日。演者の方も、きっとスタッフもかなり体力的に厳しくなっていたようなので、少しでも休んでいただきたい。明日のソワレまで、まだもうちょっとあるし!心も身体もリフレッーッシュ!!出来ていると良いのですが(^^; あ、内野さん、婚約おめで…

おっかいものー♪

久しぶりに上野に行ってきました。理由は、安いから!です。 サンダル、一目惚れ〜☆ヒールがないところがまたイイ! 学校ではスニーカーが基本なので、 スニーカーじゃなきゃ脚立登れない!機材運んでる最中に転ぶなんて論外!! な授業があります故、滅多に…

METAL☆MACBETH 東京初日

行って参りました。正確には、授業休んで5月最後に行われる行事に出展する屋台の買い物を済ませて向かったのですが。ははは。不良や(笑) えっと、とりあえず今回のアタシの成分分析は、 39% Jr.様ときよし様追うのに必死 17% お口あんぐり 15% 北…

記録用?なので畳みます。みても面白くないですー。念のため(苦笑)

『白夜の女騎士(ワルキューレ)』

観てきました!学校の授業に間に合わなくなり、池袋に向かう山の手の途中で思い立って。 最近、どんどん舞台に惹かれていく自分を感じます。 今習っていることと、これからやりたいと想うこと、似てるようで似てません。 やっぱり、違うことは違うんです。ど…

ジャンケン必勝のコツ。

ひさしぶりに、また六本木なんていうおっされ〜な街に繰り出してしまいました。 今回も、大いに楽しませていただき、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪ 素敵なお姉さま方、ありがとうございました。 ナツ姉が来れなかったのは、かなり残念です…

Titus Andronicus 2006.05.02

『タイタス・アンドロニカス』 ちょっと忙しくて、感想書けなかった・・・ 行って参りました。降りしきる大雨の中。笑 正直、なんで自分が行く日だけこんな大雨なのかと、かなり凹んでました(^^; e+の当日券でぎりぎり確保したお席は3階のいっちゃん後ろでし…

松本にぃ〜 ていっo ・・)o+--|>☆

『メタル・マクベス』初日 しゅうりょっ 全然日記書けてなくって、気付いたら初日迎えちゃってました(^^; でも、6時ちょい前には「キャスト・スタッフ怪我無く無事に初日が成功しますように。」と、お祈りしときやした。 生霊飛ばしfor松本。 さてさて、…

かたや・・・・

もぅ、そんな時期ですか・・・。 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/02/213624.shtmlそっかぁ。そうだよね、もう皆20代だもんね。同い年やった。 えーっと、彼らを最初に見たのは5、6年前?いや、もっとかな? なんだか、今日はジャニ日和でござい…

わたしも、待ってます。

とうとう、仙台で今年の活動にピリオドを打っちゃった・・・・。確かに、確かに3年前のあの日、メンバー発表をされた会場内であきらかに遠ざかっていく自分の想いを感じました。けど、個人で観ればそれなりに応援はしていた訳で。*1 今年の秋、彼が入所して10…

まさに記録的。

なんですか、30度って。まだ5月ですよ?8月じゃないですよ〜!!!*1 余裕で半袖一枚で出歩けちゃいましたよ。中にはタンクトップ姿もちらほら。 あっちぃーぞ♪ と唄う気持ちを抑え、でも、なんかそのアツイとはちょこっと違うよーな。。。 な〜の〜に〜…