2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日はTokyo Disney Sea。

ディズニーの光の使い方って、本当にすごいです。 やっぱあそこは夜のが素敵。道の端に連なる街頭が素敵な夜を演出してくれます。 “光の演出”って格好いいなぁ。素敵ですv やっぱり、いくつになっても『夢の国』は『夢の国』でした。 *1 ここで働きたいって…

公式HP リニューアル☆

素敵な衣替えというか、なんというか。 なんだか、「おぉぉ〜〜〜〜!!」と思わず言ってしまったv 今風な感じになってきましたよね?? うん。素敵(*^-^*) 写真は去年の10月のやつかなぁ?会報の『アネキ』の撮影時の衣装と同じような気がします。*1 個…

僕たちの戦争 公式HP更新

番宣情報アップ♪ 9月15日(金) 5:30〜8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」 9月15日(金) 8:30〜9:55 「はなまるマーケット」 9月16日(土) 9:30〜14:00 「王様のブランチ」 全て生出演だそうですv みのさんとの絡みが見れるのでしょうか(笑) 楽しみ〜〜〜☆*…

今、この時を最高だと想える。

2006.09.07私erie、21歳になりました。21歳2日目。なんだかんだであっという間だった20歳の一年。 無事に過ごせた事に感謝。たくさんの人たちと出会えたことに感謝。 いろんなモノに触れられた事に感謝。そして自らも成長できる事に感謝。 …

カウントダウン。

あと4日で21歳になります。8月があっという間に終わり、気付けばセプテンバー。秋が近づいているのですね。最近、将来について考えなくてはいけない時間が増えてきました。今、自分が何をやりたいか。若干わからなくなってます。興味がある道を貫くか、…

"Do it Great, do it Right, give it be Classed (大きく、正しく、上品に) "

『THAT’S ENTERTAINMENT』すごーーーーーーい こんな映画が80年前から作られていたなんて。フレッド・アステアがすごいです。優雅!素敵!ジェントルマン!(笑)この人のタップは本当にすごい。天才って、こういう事を言うのですね。彼が…

「メタルマクベス」DVD発売決定v

わぁーーーーーーーーーーーいっ♪♪これが一番嬉しいニュースかも☆あのヘドバンを再びっ!10月26日が待ち遠しい〜(*^-^*)FC特典が無くたって、特典ディスクがあるから良いのです。

TBSスペシャルドラマ 僕たちの戦争 ロング?CM

以前、Yさんのお宅でTさんが持参してくださったCMより長いものを発見。T○Sの深夜の時間帯に流れてましたー。何時頃だったかなぁ。1時〜2時の間?HPにも載っていないシーンだったので、徐々に露出度アップな感じでしょうか♪ただ、あまりに突然だっ…

ナチュラルブラウン「豆乳バナナサンド」

フライングのやつも見ましたが、正式なUPのを確認*1CMも皆様に連絡遅れましたが、自分はちゃっかりゲットしてました(^^;各所で仰られているように、若干セリフに違和感?でも、リピートしなきゃわかんなぃ☆なんだろー。若くみえるような気がします。髪短…