好きです。

ENDRICHERI☆ENDRICHERI「ソメイヨシノ
レミオロメン「粉雪」
レミオロメン「3月9日」
黒沢薫「遠い約束」
山崎まさよし「One more time,One more chance」
Blue「One Love」
アンダーグラフ「忘却の空、海へ還る」

私、あんまり歌詞に興味ない人なんです。気に入るきっかけは様々だけど、なんとなくリズムが残る歌が好きな歌になってる。「ワンモア…」は違うけど(苦笑)
 音が好きです。音の人にはなれないけど(音楽関係の楽器とは一切触れ合ってないもので。苦笑)聞いてるだけで、ちょっと幸せになれる。
 表現者としての才能がない分、本当にすごいと想います。役者、歌手、芸人・・・やっぱり、才能って大事なんですね。
 99%の努力と1%の閃き・・・ちょっと違うか(苦笑)
55%の努力と20%の才能と10%の環境と10%の意思の強さと5%のその他。
比率がちょいと変ですがだいたいこれくらい?ま、人それぞれですね。