確認、確認。

ん〜〜〜〜〜〜〜・・・微妙?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
千秋楽がちょっと後ろです(泣)
私の希望は初日が後ろで中で近づいて、最後はわりと近め☆
で落ち着くのがいいんだけどなぁ。。。残念(>_<)
しかも今回はセンターで見られない・・・。BBが幸福すぎたのかな??
ダンスはセンターで見ないと照明やらの組み合わせが綺麗に見れないのよっ!(苦笑)



・・・・まぁ、なにはともあれ、とりあえず入場券は届きました。ふぅ(^-^;
期待してるよ、エド・・・・・・や、違う違う*1(笑)
期待してます、


*2


に強い想いを込めて送ってくれた*3送り主の方(*^-^*)

*1:名残り惜しいのか、自分?

*2:虹文字にすっかりハマってます。笑

*3:実際に手できったりしてたらそれはそれでかなり面白いのだけど。笑