鼻血モノ。


 花火がヒバナのうしろから、ピアノを一緒に弾く
 ピアノを弾き終わり、ヒバナが花火の手にふれる(ヒバナと花火の頬がふれてるぅぅ)
 ヒバナ 「花火、うたうよね?・・・これからもずっと」(絡み合う二人の手)
 花火  「・・・・うん・・・・うたう」(握り締め合う手)
 ヒバナの肩にあごをのせる花火
 ヒバナの肩に手をやり、顔をさわる花火
 愛おしそうにヒバナを見つめる花火
 花火の指がヒバナの唇に触れる
 花火がヒバナの顔に両手で優しくふれる(見つめる)
 花火の顔がヒバナに近づく・・・・
 


 もぅ、ダメです(爆)


 鼻血もんです、悶絶です。死にそうです。
 おかしくなる0.5歩前です。。。。
 くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。


 

大好きだ


 なんかねぇ、すんごい現実味があるというか、自然な流れというか・・・・。

 これがあるから、またラストの花火の「One more time,One more chance.」が

 すんごいくるんですよ・・・・。もぅ、ピアノの音なるだけで目頭熱くなります。

 まさに、「なんだ、これ」でした。