Today's Яe:cieve from...

本日のれしぃぃーぶ(デイジー風)

・1人の人間の頑張りが、こんなにも日本中を沸かせ、感動させるのだ
 (アジア・日本人初フィギア金&トリノ五輪日本初獲得メダルの荒川静香選手。おめでとうございます。荒川選手の優雅な氷上の舞いに、ミューズが微笑んだ。しばらくは騒がれると想いますが、そんな事に流されるほど、彼女は弱くないですね。素晴らしい女性だ)
・思い立ったら即行動!吉と出るか、凶と出るかは運次第
 (未來さんの雑誌掲載が決まった本の前月号に何か紹介記事載ってないかなぁ〜と思って自転車で本屋にえっちらGO!笑 結局、メンノンしか紹介なかったけど。泣)
・がんばれば、いつでもピークである
 NTV「ウーマンズ・アイランド」*1より
 (カメラ割りに若干違和感を覚えましたが、ストーリー的に年齢層を問わないストレートな作品だったので、楽しめました。篠原さんもすっかりアネゴ肌役になってしまいましたね。似合ってるから、いいんだけど。。谷原さんも出てた!彼の発言やリアクションの面白さにひかれて、すごく気になる存在なんです、最近)
・石鹸の匂いでかなり癒される
 (ボディーソープが切れた。買いに行くのを忘れていて、たまたま見つけた固形石鹸の封を開けて使ったのですが、男の人がこの匂い好きって言うの、分かった気がした。笑 いいニオイ〜☆)
・実力ある人間は、口だけではなく態度で示す
 (WBC日本代表、対12球団選抜の練習試合でイチロー選手が言葉でカツを入れて、行動でその責任をとってました!まさに有言実行。彼が投げる球がぶわ〜っと長距離を飛ぶの見ただけで感動した自分がいました、すごい人だ。)



こんなもんかしら?(^-^;
そこまで真面目に考えているわけじゃないんだけど、結構大事だなと思ったので、書き出してみました♪

*1:資生堂マキアージュドラマスペシャル 原作:林真理子 キャスト:篠原涼子栗山千明 他