半額だったんで、つい・・・

地元にあるレンタルビデオ店が半額キャンペーン中で、ついつい足を運んでしまいました。


 「エトワール デラックス版」エトワール デラックス版 [DVD]
≪未来さんの影響(笑) でも、バレエ(観るの)が好きなのでかなり興味あり≫
 オーシャンズ12」オーシャンズ12 [DVD]
≪観よう、観ようと思って先延ばしにしてました(笑)≫
 キャットウーマンキャットウーマン 特別版 [DVD]
ハル・ベリーが観たかった≫
 月とキャベツ月とキャベツ [DVD]
≪何度も観てます。篠原哲雄監督がすごい好きで。
監督が見せたいと思っていたシーンと私がすごく好きなシーンが重なった瞬間に、「この人の作品、絶対好きだ!」と思い、いろいろ見るようになりました。
劇中で山崎さんが歌う「one more time,one more chance」も、大好きです≫
 アメリアメリ [DVD]
≪部屋の模様替えの参考に(笑)
アメリは、小道具類にとても凝っているので、そこを重点に見ても楽しめます♪≫

まだどれも観てないので、明日はDVDづくしになりそうだなぁ(^-^;